Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4






キラキラゲットしました。
4択 夜更かし

アバター
2024/05/29 00:42
こんばんは~
たぶんワラビを食べたけど生きていた。明日は朝から晩まで友達と遊ぶ予定です。
摘みたてワラビはネバネバしてて美味しかったです♪
アバター
2024/05/29 00:00
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
自分スタイルでチョッと方向性変えてみる事にしました☆
アバター
2024/05/28 23:03
おー!僕と逆やな!
でもなんとなく分かるわw
パターンというか、結構似た感じの多いから、ある程度見ると、見る本数減ったり、
あまり見ないと逆に増えてく感じや!ww
アバター
2024/05/28 22:27
こんばんは こちら雨はほとんど降らなかった あちこち大雨のようだね 皆さん気をつけて 被害ないように
アバター
2024/05/28 21:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/28 20:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/28 20:23
こんばんは!韓ドラと中国ドラマ増やし過ぎて、また見切れなくなってる(^^;
台風、うまく逸れてくれるといいけどね〜(^^;
アバター
2024/05/28 20:17
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
思ったより雨が強くなくてよかったです^^
電車が止まっちゃうかなとか心配でしたが...
そちらも被害がないことを祈ります☆
たまには和風コスもいいですね( ๑>ω•́ )ﻭ✧
私も明日は和装にしてみまーす(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2024/05/28 18:45
こんばんは~^^
14周年のお祝いありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m(#^.^#)♬

そちらは雨どうですか?
こちらは一日雨ですけど 今のところそこまで激しい雨じゃないです^^

昨日は色々とお疲れ様でした( ^^) _旦~~
PCとか携帯って新しくするのはいいんですけど
買った後の設定とかのこと考えると億劫で
出来るだけ長く使いたいなぁ~って^^;
ホントお疲れ様でした( ^^) _旦~~

このお着物?
くのいちみたいでかっこいいです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/05/28 18:29
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/28 17:27
おこんにちは メロディちゃん~

おおお 今日は凛々しいオメメがとっても素敵ですね。

ライブ会場の背景 メロディちゃんは何色にしたのかな?
私は紺にしようかと思ってたのですが
すぐ買わなかったので忘れちゃったみたいです。

昨日のコーデの事ありがとう~
服は昨年の2月のかな?可愛いので気に入ってます。

昨日はお互い美容院 気が合いましたね。

調布はたまに高校の時の友達と会う時に行くかな?
自分が三鷹に住んでた頃は工事中だったのですが
今は綺麗になったなと思ってます。

メロディちゃん PCと携帯の買い替え ダブルでお疲れさまでした~

こちらは雨が降ったり止んだり 今は曇ってます。
明日は暑くなりそうですね。
アバター
2024/05/28 17:05
こんにちは!
今日は台風の影響で雨降りです^^
大雨に気を付けてくださいね^^
アバター
2024/05/28 16:13
こんにちわ~
午後になり大雨・強風です。
まだ酷くなりそうなので気をつけないとw
アバター
2024/05/28 16:10
こんにちは~

雨でジメジメしてムシムシしてます(^_^;)
線状降水帯はこれから関東へ来るのかな?
アバター
2024/05/28 14:50
こんにちは~
たぶんワラビを食べたけど生きていた。明日は朝から晩まで友達と遊ぶのでお休みします。

焼いて茹でるタイプの沼津餃子、前回たべたお店の方がジューシーで味が濃くてタイプでした。
有名店が2店舗あり。
水餃子みたいにぷるぷるもちもちって感じはないけど、じゅわって感じです。
人参の葉は、間引きされた葉の可能性が大とのことです。だから柔らかだったのかも。
間引きなら余計に自分で植えないといけないかも・・・(汗
それと、神代植物公園の薔薇はいっぱい咲いてましたか~?
アバター
2024/05/28 10:42
強くない雨が降ったり止んだりです。
アバター
2024/05/28 10:03
おはようございます。
亜麻仁油も体に良いので
オリーブ油と一緒に
野菜ジュースに入れて飲み始めました。
アバター
2024/05/28 09:57
こんにちは~^^しっかりとした雨が降り続いてる警報級の恐れもあるって!早く通り過ぎてくれないかなぁ
アバター
2024/05/28 09:37
 о<(。’、●’) おはようございます♥ 
線状降水帯が、発生するかもの愛知です・・・
アバター
2024/05/28 08:35
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

鬱陶しい雨ですね
朝からムシムシ、ジメジメ
汗出てくるわぁ~~^^;
今日は一日中雨の様です
傘を持って、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/28 07:49
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/28 07:01
おはようございます。

今日は全国的に大荒れの天気…
線状降水帯の地方は被害が心配!
関東は夜かな><
アバター
2024/05/28 02:26
お疲れ様★
重ねで背景良いね✨♥
和式だけど林檎や色々面白いコーデ✨♥
参考にさせて頂きますm(__)m

今日は疲労に風邪引きで
1日寝込んでました〜
熱は下がったから明日
少し復活するかなぁ~
無理しないで〜行きます(^q^)(^^ゞ
アバター
2024/05/28 02:15
こんばんわw
家電の設定はめんどくさいよねえ。。でもやらないとだしww
いまだにうちのブルーレイとかちゃんと使いこないしてないと思うw
ちゃんと説明書読まずに必要なとこだけ見たもんwwきっと便利な機能使ってないんだろうな。。w
アバター
2024/05/28 01:52
こんばんは。

PCと携帯、両方替えるとなると色々と大変ですよね。
でも裏腹に新しいものはワクワクしますよね。

お花は本当に無知でグーグル先生に頼りっぱなしです。
かわいいお花が家にあると華やぎますよね。

アバター
2024/05/28 01:50
こんばんは♪ 
今週はお天気が悪そうですね
そろそろ梅雨の走りでしょうか
今週もよろしくお願いします(*^o^ฅ*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.