Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

 月曜は午後からは晴れて思ったより雨は少なかったですが、気圧下がったせいか湿気のせいか頭痛と眠気が酷かったですが、何とか鎮痛剤で乗り切って、明日のガス点検に備えての掃除もできました。

 火曜日は大雨になるみたいですが、被害ないと良いなあと思います。

 4択は夜更かし でした


 

アバター
2024/05/29 00:29
tomoにゃぴ♪さんへ
こちらも19時くらいまで雨でした。


ヒヨドリさんへ
明日も蒸し暑くはなりそうですよね。
そちら様も峠越したようでよかったです
アバター
2024/05/28 22:34
ジメジメ蒸し蒸し、気圧もつらいし、明日は明日で温度急上昇だそうですし。
とりあえず雨の峠は越えたようでホッとしてます。
アバター
2024/05/28 22:22
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 今日は、1日雨でした。
アバター
2024/05/28 09:22
hiromiさんへ
大雨警報は出ています。
雨はしっかり降っていますが、風はこちらは今の所大丈夫そうです。


ひまわりさんへ
昨日は2回目の鎮痛剤が必要だったのできつかったですが、今朝は頭痛大丈夫でした^^
買い物以外は今日は家に籠ろうと思います。


スイさんへ
私の地域は雨だけで済みそうですが、そちら様も影響少なくて済みますように。


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそいつもお写真見させていただきありがとうございます。
知らない場所が多いので勉強になります・
蒸し暑くなりましたよね^^;


うなちゃん♪さんへ
四国は土砂災害とか洪水とかも警報出ている所があるみたいなので、お気をつけて。
被害ありませんように
アバター
2024/05/28 08:33
台風1号が発生したようですね。
こちらは明け方からすごい雨が降ってます☂☂☂
なんか梅雨入りしたんじゃないかと思うぐらいです(@_@;)
夕方には止む予報です(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/05/28 08:13
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

ブログ観て頂き、ありがとうございました。
何時も感謝してます_(_^_)_

鬱陶しい雨ですね
朝からムシムシ、ジメジメ
汗出てくるわぁ~~^^;
今日は一日中雨の様です
傘を持って、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/28 07:33
此方はどうにか持ちましたが相変わらずの湿度で今日は降るみたいです
大雨、被害ないといいですよね
アバター
2024/05/28 04:33
エルダさんお早う御座います^^昨日は頭痛で
きつかったですか;嫌ですよね~頭痛は(>_<)
今朝はスッキリなお目覚めと成ります様に、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪ 何時もコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/05/28 02:29
 お疲れ様★
台風直撃無いと良いね✨
梅雨前線には刺激あるから
☔風はすごいから気をつけて〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.