Nicotto Town


なおちゃん


5/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

合計 10個  ゴーゴー 嬉しいですね (#^.^#)



今日の4択は 夜更かし でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏休みに最初にやることは?

他には 宿題、 バイト、 ぐうたら

私は 夏休みになるとまず 宿題 に取り掛かります 凄いでしょう
でも 3分の2 くらいね 残り少しだからって そのまま放置 
で ギリギリになって 思い出すのよね 
残り少しでも 終わってない事には変わりない
最終日に 必死でね (;^ω^)
でも 残すのって めんどくさいとか 時間のかかるものを 
後回しにしてるから 簡単には終わりませんよね~
毎年その繰り返し 意志が弱いのよね~ www

遠い 遠~い 大昔のことです www

アバター
2024/05/29 00:06
こんばんは。西側は大雨でどうなるのかと心配でした。
関東は夜から激しくなったけど、ガレージが壊れた時ほどではないし、今日は雨漏りもしていないので安心して眠れそうです(3時ごろね)
アバター
2024/05/29 00:01
こんばんは^^

日中はほとんど降らなかったけど夜になって雨足が強まってきました
夜中にけっこう降りそうです〜
明日は何故か晴れ予報 本当かなあ〜
台風の情報にも注視が必要よね
大きな被害 出ませんように...
気をつけて安全にお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ

明日はもう新作デー 早いよね
どんなのかなあ〜〜
可愛いのがいっぱいだったらどうしましょ
でも楽しみよね♪
シーズンガチャ こころは3回 回して猫は出ません〜
月と星、音符、さくらんぼ でした〜〜
可愛いから 良しとしました(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/29 00:00
 少しでも 癒しの お役に立つと良いのですが☆

  .∧∧
 ( . ̫.)⁾ ニャ~
_(ヽ♡
  ヽヽ
アバター
2024/05/28 23:48
こんばんは♪
最近少しずつ体力の衰えを感じる様になりました‥ってただの運動不足かな!?(≧∀≦)
アバター
2024/05/28 23:45
こんばんは~
雨よりも風がすごいです。
さっき少し雷鳴も聞こえました。
朝には上がってるみたい。
アバター
2024/05/28 23:43
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/28 23:37
再びこんばんは。
台風自体はゆっくり日本に接近中のようです。
30~31日にかけて関東に接近しそうですね。
アバター
2024/05/28 23:20
こんばんは。
予報通り、夕方から雨風強くなりました。
その前に何とか帰宅できました。
アバター
2024/05/28 23:07
今晩は♪
お疲れ様です^
雨が止んでます^
明日はお天気になりそうです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/28 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
風に強い一日でしたが、雨は夜になってからでよかったです(^▽^;
だんだん雨も風も強くなってきてる気がするので
朝起きたらどうなってるんでしょう。。
アバター
2024/05/28 23:00
こんばんは こちら雨はほとんど降らなかった あちこち大雨のようだね 皆さん気をつけて 被害ないように
アバター
2024/05/28 22:55
こんばんは♪台風はまだと思ったら強風が凄くて傘がさせませんでした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/28 22:45
『太るね』じゃないだろぉ~
『太ってるね』だろぉ~ヽ(`Д´)ノ
なんちゃってw
まぁなおちゃんが自分で太ってるって
言うてるだけなの知ってるよ(´艸`*)
えっ!?違うの???w
アバター
2024/05/28 22:44
なおちゃん、こんばんは。
今日は朝から雨が降ってましたが、お昼には上がったけど、夜また降っています。
アバター
2024/05/28 22:36
こんばんは♪

こちら今日は、朝から雨風すごかったです~!
警報も出ましたw
夕方6時過ぎたらピタッと止みましたw
そちらこれから大丈夫かな?
気をつけてくださいね~~!
そして、昨夜は暑いくらいだったのに、今日は寒いです^^;
体がついていか~んw
明日は晴れて気温も上がりそうです(*^^)v
アバター
2024/05/28 22:30
こんばんは^^

昨日は、貴重なコメありがとうございました。わたしは、てっきり事務さんによく切れないから、ナタに例えられたのかと思いへこんでいました。エネルギーのゲージが戻ったように感じましたw
今日は雨で面倒だから、今日はそばとおにぎりにしますw最近、女の子さぼってますwつか、週末しか料理・掃除していませんww
アバター
2024/05/28 22:28
台風の影響はこれからなのかな...(^^;
ほんと逸れて欲しいわ〜(^^;
アバター
2024/05/28 22:28
こんばんは~
雨の状態はどうですか?
今がピークでしょうか?
早くおさまってほしいですね(-_-;)
こちらは気温が下がり寒くて暖房点けました
明日の最高気温は12℃と又、4月の気温に戻りそうです(-_-;)
アバター
2024/05/28 22:22
こんばんは~ 

今日はあいにくの雨でしたね。
連日の疲れが出たのか、右足のふくらはぎがこむら返り寸前の状態になってました。
油断するとこむら返りを起こしそうな状態というんですか、アレです。
ミネラルが足りてないことも原因のひとつなので、急遽ミネラルの摂取強化に勤しむ
ことに… 
とりあえずマルチミネラルの飲むゼリーをいただきました。
更に飲み物には、成分にミネラルを含んだスポーツドリンク。
…と、ここまでは応急処置。
これで治らなかったときのためにこむら返りの飲み薬を飲んでおこうと思いました。
早速薬局へ向かい、こむら返りの薬を購入。
帰宅後に説明を見ると、飲むタイミングが食前か食間という事実。
結局すぐに飲めなくて、お夕飯の直前に飲むこととなりました。
効果があるといいなぁ。
 
アバター
2024/05/28 21:52
こんばんは♪台風はまだと思ったら強風が凄くて傘がさせませんでした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/28 21:08
夕方まではほとんど雨降ってなかったのに
今は雨と風がすごいです。今夜眠れるかしら~?!

わたしは ギリッギリになるまで宿題に手をつけなかったですw
自由研究と読書感想文が いつもいいかげんな仕上がりに・(*ノΘノ)po♪
アバター
2024/05/28 20:57
手縫いブラウス出来上がりました、ってただの袖口ゴムの貫頭衣だけど(笑)
アバター
2024/05/28 20:48
こんばんは!韓ドラと中国ドラマ増やし過ぎて、また見切れなくなってる(^^;
アバター
2024/05/28 20:39
おこんばんは なおちゃん~☆彡

昼間は曇り 夕方一瞬晴れた時もあったんだけど
今は雨が酷いよ。
そして明日と明後日はまた暑くなるみたいなので
温度差に気をつけようね。

カツカレーは美味しいんだけどカロリーが高いし
量が多いので私もカツは半分 ご飯なしにしてるよ~
カレーをかけたカツが好き?そんな感じかな?
(*´∀`*)親子ならではの会話だと思うよ~
親にだから言える?
まあ同じ歩くならお店の中の方が楽しいと思うよ。
カツカレーにチーズのトッピングはまたまた美味しそうだね~

なおちゃんは占い 何で見てるのかな?
私はめざましで観てるので
おうし座とみずがめ座は反対なんだよね~
おうし座 やぎ座 うお座 さそり座 おとめ座 かに座
こちらはみずがめ座 いて座 てんびん座 ふたご座 おひつじ座 しし座~
時々1つぐらいいりくる事はあるんだけどだいたい 良い方悪い方と分かれるんだわ(-_-;)

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2024/05/28 20:28
こんばんは。
4択
自分も宿題ですね。
基本的に後でやるとか嫌いなので、
先にやってしまっていたけど、
読書感想文だけが苦手でこれだけは
ギリギリになっていました。

今の子はChatGPTとかあるから、
読者感想文もAIでの子がかなりいるそうですね(;^_^A

それにしても蒸し暑い一日でした!
アバター
2024/05/28 20:03
こんばんは♪
今日は雨。風も強かったです。
アバター
2024/05/28 19:25
もちろん晩御飯なおちゃんの分も用意しますよ~
千切りキャベツにレモン・タルタルソースで豚の生姜焼きと一緒に召し上がれ~
トマト・きゅうりも付けますか~
ポテトサラダもサービスどうぞ~

デザートでキャラメルクッキーアイス食べて
そのあと新じゃがのフライドポテトを揚げますよ~
小さめのジャガイモを叩いてつぶしてそのまま揚げても美味しいんだよ~
悶絶ポテトでググってみてねw
アバター
2024/05/28 18:05
❤こんにちは
 こちらは雨が上がって薄日が射してきたけど
 そちらは今から降り出すのかな。
 気を付けてね~

 夏休みの想い出
   ↓
https://ameblo.jp/silverpen8/entry-11905415004.html
アバター
2024/05/28 17:54
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

風と雨の1日です^^;洗濯物が溜まってしまってますが明日はしっかり乾くかなぁ
今はまだけっこう風も吹いてるけど 朝までにはやむ予定ww

あおさんも おひとり様暮らしになれてるから 楽だろうね~
この間色々忙しかったろうから のんびりできるといいけど
アバター
2024/05/28 17:37
こんにちは~^^
そちらは雨どうですか?
こちらは一日雨ですけど 今のところそこまで激しい雨じゃないです^^
アバター
2024/05/28 17:24
こんにちわぁ^^ノ
天気予報で各地が大荒れの様だけど関東はそこまでではないみたい?
降ったり止んだり、さっきは薄日も出て居ましたが
これから夜にかけてが本番なのかな?
アバター
2024/05/28 17:16
こんにちは~♪ 
今日はハンバーグです 雨降りの1日でした^^
アバター
2024/05/28 16:54
こんにちわ~
午後になり大雨・強風です。
まだ酷くなりそうなので気をつけないとねw
アバター
2024/05/28 16:10
こんにちは。
今日は歯医者さんで帰りにミスドとドンキ寄ってきました~
まだ雨は酷くなくて良かったです^^
此方は夕方からみたいですね。
大雨で凄い!ニュース見てびっくりです!
これから土砂降り気をつけて下さいね。

今日のキラキラは 5個と5個でした。
タウンイベは 自然の左で8個でした(>_<)
なおちゃん 今日などうだった?
いつも心配です(◞‸◟)
アバター
2024/05/28 14:20
こんちゃ~^^
雨がやんでいると思ったら時々ザーッと強い雨が降っていますw台風天気かな?
アバター
2024/05/28 11:24
おはようございます
お洒落なコーデお似合いで素敵ですね♡
雨の日でゆっくりが良いですね。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです。
宿題も分かるのはやっても出来ないのは残して置くから、後半に大変な事になりますね。
なおちゃんと一緒です。
アバター
2024/05/28 10:41
強くない雨が降ったり止んだりです。
アバター
2024/05/28 09:42
おはようさん・・朝から雨が降ってる、
天気予報では、台風の雨が、ぜんぜんが太平洋沿岸に近づくとやばい
アバター
2024/05/28 08:19
おはよう。
05/28(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、大雨で休校になりました。
職員も今日出勤する人少ないみたいです。
仕方ないけど有給休暇使ってお休みしました。
そして今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/28 08:15
小学生の時は泣きながら、親姉妹に手伝ってもらいながら
やってたな~~~www
厄介だったのは、日毎の日記
毎日イベントなんて、普通の家族じゃないからねーwwww
アバター
2024/05/28 08:09
おはようございます♪
ゆうべは疲れ果てて寝落ちw 今日は大雨予報だったので
昨日のうちに色々用事を片づけたのに、いつの間にか予報が曇りに
変わってて、さらに起きたらぴっかぴかの晴天!
天気予報に翻弄されております(ノ´∀`*)
娘さんが健康を気遣ってくださって何よりです(*´艸`*)
悲しいことに好きなものを好きな時に好きなだけ食べるのって
精神的にはすごくいいんだけど、身体には悪いんですよね~残念至極!w
ココイチって行ったことないんですよね。お店はあるんだけど。
一度くらいは食べて見よっと♪
アバター
2024/05/28 07:37
おはよう(*^。^*)

昨日は午前中は雨降ったりやんだり
なぜか午後からはお日様出てたし雨も止んでたわ
ホントお天気当たらないんだな~って思ったよヾ(≧▽≦)ノ
今日はもう雨降ってて部屋の中は蒸し蒸しジメジメ
窓も開けれないから風も入ってこないよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/05/28 07:24
おはようございます^^
ツバメの巣がようやく完成に近づいてきました かなり時間がかかりました^^;
宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/28 06:21
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

数年前 出社前にカラスが2羽連なって 空からやって来て
俺を目掛けて 1羽はクチバシ攻撃 後ろの2羽目が翼でバサバサ攻撃されたんよ

全部余裕で避けること出来たんやけど 安心してたところ
後部から3羽目がやって来て 後頭部蹴飛ばされたわw

ガンダムvsドムのジェットストリームアタック思い出したよw
アバター
2024/05/28 06:08
おはよう。雨が続いています。
アバター
2024/05/28 04:56
なおちゃんお早う御座います^^学生さんですね(^_-)-☆
宿題か~ 遠い昔だな~ 若いって言いな~
大いに悩んで成長してね^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
アバター
2024/05/28 04:48
おはようございます.夜中から☂強いです.
アバター
2024/05/28 02:18
こんばんわw今日の出勤時は奇跡的に雨は一時やみますようにw
アバター
2024/05/28 01:50
こんばんは♪
今日は雨が降らずにラッキーでした。
さすがに明日は雨が降ると思いますが、大雨にならなければいいですね。
職業柄宿題を先にやるように言いますが、なかなか実行できる人はいないですね。
今年も夏休みに宿題を早くやって-と言うのでしょうねw
アバター
2024/05/28 00:28
こんばんは。
私はぐうたらかな~。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/28 00:18
こんばんは(^^)
明日は大雨予報だね(^^;
家で過ごすための食料買ってきたよ(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.