Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



夏休みに最初にやることは?


0:05現在です


宿題    4
夜更かし 63
バイト   0
ぐうたら 10

アバター
2024/05/28 23:43
こんばんは~お疲れ様です。
今回もたくさんのご支援有難う御座いました^^♪
アバター
2024/05/28 22:15
こんばんは♪此方の台風の影響は此れからかな?21時過ぎてから☂風が強くなって来た☆
アバター
2024/05/28 22:01
こんばんは♪
片手で傘がさせないほどの風が吹いていました~
30分早めの帰宅は正解でした…
アバター
2024/05/28 18:47
オツカレイン。
アバター
2024/05/28 18:27
私のしるち。
アバター
2024/05/28 18:18
こんにちは♪

こんなに雨脚が強くなるなんて(*゜Q゜*)要さんも外出時は気を付けてね…❤️
アバター
2024/05/28 17:32
ゼリーをお届け~
アバター
2024/05/28 17:08
こんにちは!
気圧の変動で耳がキーンとしてます。早く台風過ぎてほしい(T_T)
アバター
2024/05/28 13:49
こんにちは~お水ステキどうぞ。
前線の活動が活発になり西日本の各地や東海・北陸では強い雨にも警戒です。
アバター
2024/05/28 13:15
こんちゃ 毎年何のことはない 平穏な誕生日にゃ
アバター
2024/05/28 11:46
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
朝から雨の1日です^^☔
こちら東海地方は午後から本降りになりそぉ〜です(๑´`๑)
足元に気を付けてくださいね(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2024/05/28 10:47
素敵・お水支援です。
アバター
2024/05/28 04:44
要さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今日は雨の所が多い様ですね;
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/05/28 03:56
こんな時間ですがステプと水を抱えて駆け足訪問です♪
アバター
2024/05/28 00:25
こんばんは。
夜更かしが定番なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.