Nicotto Town


ゆり根クリ金団


狩り

ニコットおみくじ(2024-05-27の運勢)

おみくじ

『ブラジルの大洪水で「鶏肉」値上がり?』


すでに高くなっているのに、またか。
こうなったら自分で狩るかw

アバター
2024/05/28 22:53
sanngoさん

業務スーパーのブラジル産鶏肉は安かったときに買ったことがあります。
2kg1000円越してから割高感があって買っていませんが、さらに高くなる前に買おうかな。
アバター
2024/05/28 22:52
doさん

狩猟も免許が必要なんですよね。鉄砲で獲るだけでなく、罠で獲るのも免許が必要だとか。
密猟するかw
アバター
2024/05/28 22:52
Iさん

熊を狩れれば食いでがありますが、自分の方が狩られそうです。
イノシシでも危ないかな。
狩り返されるw
アバター
2024/05/28 21:30
今のうちに業務スーパーの冷凍鶏肉買っておきます?
確か2キロで売ってたと思います。

アバター
2024/05/28 19:12
近所の西友は100g68円くらいですが値上がりするかもなんですね

あっ狩猟免許はパスポートよりもお値段高かったと思うので
国産鶏むね肉は安くてとても美味しいです☆
アバター
2024/05/28 00:07
カリをカエス とか言われないように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.