Nicotto Town



フリマ広場


ようやく初心者研修が終わり、晴れてフリマ広場にいけました。

なんだあれは!? カッコイイ、可愛いアイテムがいっぱい!
あれを見せられるとやばいねw
リアルでの要らない物をメルカリで出してPコインにしようと
心に誓いましたw


アバター
2024/06/03 10:45
隆さんー>ありがとうございます。今晩教わった通りやってみます。本当にありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2024/06/03 08:11
ちょっと断片化してるので
時系列で並べ直しました


相手が希望品を書いてますね
プレゼント交換を希望なので
友達になりプレ交換します

バッカスさんが希望品をショップより購入します
マイページの左側、Pコインの通帳より履歴をコピペし
相手へ提示し、確認してもらうといいです

例)24/04/18 18:23 ご購入 -250(有償) 雲の上に広がる 夢想の遊園地 【水色】

もし間違えてた場合、購入し直します
間違えて購入してしまったものは、自分で使い
フリマ解禁後はフリマの材料にするといいと思います

購入したものをきせかえ倉庫に移し
相手にプレゼントします

フリマに出てるギターに応募します
異性なので、巻きストール、背景、帽子などで

交換相手に何時何分に
何で応募したか伝えます
フリマの履歴からコピペすると簡単です

交換が終わりましたら、日記のタイトルの先頭に
〆)終了)などを記載しておくと良いです

また安易に削除せず、表示あるいは非表示にして残し
次回また、何かを日記で求める時に
過去の交換の記録として表示させておくと
信用につながり、スムーズな交渉につながりやすいです
アバター
2024/06/03 06:43
隆さんー>ありがとうですー!下記の件、今晩やってみます。色々本当にありがとうございます。
伝言板にも伝えてあります。
もう少しお付き合いお願いします‪( . .)"‬
アバター
2024/06/03 00:49
フリマで受け取る時には
誤成立を避けるために

交換相手に何時何分に
何で応募したか伝えてください
フリマの履歴からコピペすると簡単です

応募に使う不用品C品は
ニコタ始めた時に運営から貰ったやつでいいです
着せ替え倉庫にうつして使うといいです

交換相手が女性なら
共用品の小物や背景などのC品で応募します
アバター
2024/06/02 23:44
バッカスさん、交換相手さん来てるね
おめでと〜〜

相手の伝言板にも返事書いてる?
アバター
2024/06/01 12:34
隆さんー>ありがとうございます。そうですね、そうします、何が何でも欲しい訳でもないのでw
でもまあ欲しいけどw





アバター
2024/06/01 05:42
交換が終わりましたら、日記のタイトルの先頭に
〆)終了)などを記載しておくと良いです

また安易に削除せず、表示あるいは非表示にして残し
次回また、何かを日記で求める時に
過去の交換の記録として表示させておくと
信用につながり、スムーズな交渉につながりやすいです

迅雷さんが実際に交換されてる日記が分かりやすいかも
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1625228&aid=73448851
コメント欄を参考にされてください
アバター
2024/06/01 05:36
基本フリマでの交換を希望される方が多いです

もしカテゴリーなどを書き間違えたなら
修正をせずに新たに日記を書いた方が良いです

なぜなら日記広場から見えた状態が
修正が反映されるまでかなりタイムラグがあるためです

誤字などが多いと、子どもが書いてると判断され
交換トラブルを避けるべくスルーされるので
できるだけ間違いの無いように書かれてください

本文は、まず求めを書いた方がいいです
なぜなら本文の先頭部分は、日記広場より見えるので
求めてるアイテムの詳細を、広場から把握できます

https://83401935.seesaa.net/article/500339320.html
ギターはココに載ってます
色を確認してください
下書きでは3色書いていますが
バッカスさんの希望色を残し、他は消してください

本文
出)代理450p
この下に、傘ガチャを書いてもいいと思います

シーズンガチャ傘
さくらんぼ
ハート
リボン
音符
月と星
紫陽花

このように書くといいです
バッカスさんが出せるものを書いてください

相手が希望品を書いたら
バッカスさんがそれをショップより購入します
マイページの左側、Pコインの通帳より履歴をコピペし
相手へ提示し、確認してもらうといいです

例)24/04/18 18:23 ご購入 -250(有償) 雲の上に広がる 夢想の遊園地 【水色】

もし間違えてた場合、購入し直します
間違えて購入してしまったものは、自分で使い
フリマ解禁後はフリマの材料にするといいと思います
アバター
2024/06/01 05:10
アイテムをニコタ内で買い取る方法になります
アイテムを相手から受け取る代わりに
相手の求めるアイテムを、ショップで代わりに購入し
プレゼントもしくは1か月後にフリマ経由で渡します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日記で代理交換を求める場合の書き方

日記のタイトル
求)肩掛けギター 出)代理450p

カテゴリー
アイテム交換

本文
求)肩掛けギター 【黒】【白】【赤】
  肩掛けギター(缶バッジ付)【黒】【白】【赤】
出)代理450p

プレゼントまたはフリマでの交換を希望しております
どなたか条件合う方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交換相手が来たら、友になってプレゼント交換します
相手がフリマでの交換希望の場合
相手の希望品を購入後1か月保管
1か月後にフリマで交換します

アイテム交換カテゴリーを見ると、多くの方が日記を書かれてるので
そちらを参考にされるといいと思います
俺が書いたのは一例です^^;
アバター
2024/05/28 10:06
つーさんー>無課金なの??そのコーデも?さすがモテる人は違う!!
アバター
2024/05/28 08:33
物欲は大きな原動力だねー^^
(課金したことないがw)
アバター
2024/05/28 06:43
じんさんー>そうですね(´ω`*)課金しても4択はやり続けます。無言で日記拝見させていただきますw
アバター
2024/05/28 06:40
隆さんー>いつもいつもありがとうございます~
わかなかったら連絡させていただきますねm(*_ _)m
アバター
2024/05/28 06:39
お茶ちゃー>やっぱ上手いことしてるよね、これはもう課金だねw
アバター
2024/05/28 04:08
Pコインは、毎日の四択問題をやることで、一日三ポイントたまります。
チリも積もれば、フリマ交換手数料くらいにはなりますから、
コツコツ貯めてくださいね^^
フリマで、いいアイテムゲットできるといいですね。
アバター
2024/05/28 00:57
どっちをやるにしても
きちんとログインや登録をしてから
やらないと条件クリアにならないので
貰えないからね要注意

今貼ったのは参考までにだよ
入口がどこからかは必要なら説明するし
アバター
2024/05/28 00:52
ただ、下記のTikTokLiteのは
他のサイトで同じ条件のやって
仮想通貨にして、ニコタに課金した方が
たくさん課金できるんだけどね

https://ow.skyflag.jp/ad/p/ow/bear/detail?_owp=JsCsTqyjPkLWukMHHEAAUAAdMaGe3DAdMaGe3D&suid=Wm9oQ3p3YndtOWprSTVsazUxMWhhVkZZTXdnYWpqTVBaODBIc3N4dm9NTT0&tab=1&offer=19094&position=1&linkfrom=ow
アバター
2024/05/28 00:50
スマホでこんなので貰う手もあるよ
ニコタの広告でPコインGETより

https://appdriver.jp/5/0/retrieve/14446?menu_id=3&identifier=26046347&carrier_id=999&apr_iddp_adow_type=tab&apr_iddp_adow_menu_id=3&media_id=3336&campaign_id=126874&digest=5d24a03d87bfeaf17328ba7c0673549bab6bb3ce8784a2279dbf33172f5ae233
アバター
2024/05/27 23:39
あれはホント課金したくなるね
それかすべてのイベントに参加して得点をゲットする作戦?
でもイベントに参加すること事態が課金したほうが有利だから
やっぱり課金だねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.