Nicotto Town



大雨月曜日



朝からまとまった雨です。
冠水はしていませんが、結構な雨です。
雨が降り始めると梅雨を意識します。
そして、ちょっと動くと蒸し暑くなりますね。
夏がじわじわとやってきています。
暑さ対策しないといけませんね。
頑張って過ごします。
エアコンがほしいですよ。
ハンド扇風機もほしいのかも(’’*
涼しくなるように過ごしたいです。
お仕事はギリギリお仕事多かった。
明日でいい物は、明日に回しました。
頑張れ明日の私(’’*
家では、録画の消化を頑張っております。
のんびりしていたら、録画が増えましたからね。
消化していかなといけません。
夜はまだまだ涼しいので、のんびり録画の消化しますよ。

アバター
2024/05/28 23:36
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
空調服うらやましいです。
ベストタイプなら、見た目も鈴繁ですね。

>イヌリンさん
湿気もしんどいですよね。
省電圧エアコン…欲しいものですね。

>ごま塩ニシンさん
風呂上がりはどうしても暑くなりますね。
沈め方まで問題です。
アバター
2024/05/28 12:52
風呂を出た後、湯上りの体の火照りが問題。
これを、どのようにして沈めるか。悩みです。
アバター
2024/05/28 02:31
暑さだけじゃなく湿気しんどいですよね。。省電圧のエアコンでてほしいですね。
アバター
2024/05/28 00:08
工事現場のおじさんの 扇風機が 2個ついてる

空調服 買いました

さーむいです すごくいい

ベストタイプです

空調服なら どれでも いい わけではないです

  ☆ 自慢 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.