Nicotto Town



我が家の夏はエアコンから。

今日は早朝から嫁の通院の付き添い行って待合室でただただ眠るだけの一日でした。

帰宅後シャワー浴びてもジメジメ感が消えない。
って事で今季初のエアコンのスイッチの入力式に成ったわけよ。
去年エアコンの内部の掃除してファンとフラップがピカピカ状態。
なんか風量も増えた??わからんけど・・ww
最初は28℃設定だったけど冷えた感じが無くて汗が止まらんのよ。
って事で27℃に設定を下げると差が1℃とは思えないぐらいに冷えるんだよね。
っで、今は27℃設定で稼働してます。
気温の高さより湿度のジメジメ感が強いんだよね。
エアコンを点けたことにより我が家の夏は5月27日からって事になりました。

アバター
2024/05/31 23:20
 イルカに触ってみたい☆

      .∧_∧
      ( ֊ ̫ ֊ )
    (  つ(\
   (\_ノ(___)⌒⌒ヽ
  ・ .) ____ ・_つ
゜ (/+   (/
゜.+.・.゜
+゜+.゜

 良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/05/28 23:42
 少しでも 癒しの お役に立つと良いのですが☆

  .∧∧
 ( . ̫.)⁾ ニャ~
_(ヽ♡
  ヽヽ
アバター
2024/05/28 08:28
付き添い、おつかれさまでしたー(^▽^;)
湿度が高いときって気温が高いだけよりしんどいよねー。
アバター
2024/05/27 22:37
こんばんは(*^^*)
ジメジメ感が凄くて職場でもエアコンが稼働してました♪
家はまだ…掃除すらしてないです( ̄д ̄)
アバター
2024/05/27 18:58
京都は暑いのですね
豚地方はエアコンまで入りません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.