Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


傘をさしました(^o^)


ガチャ回したら傘が当たった
これでクリオネ兄妹は濡れずにすむ
ピンクの猫ちゃんはもう少し
水浴びしてもらおう (*_ _)人ゴメンナサイ

アバター
2024/05/28 14:51
>ピンクコーラルさん
 色がいいですよね
 カタツムリが登っていたら最高です
アバター
2024/05/28 11:13
ハット目をひく傘ですてきですね。

平和的なねんざさんに似あってます。
アバター
2024/05/27 21:40
>usamimiさん
 せめてレインコートかポンチョが欲しいです
アバター
2024/05/27 21:18
>ねこまろさん
 運良くいい色の傘が出ました
 梅雨時期の重い気分を少しでも
 爽やかにしてくれる気がします
アバター
2024/05/27 20:39
おっ、丁度いいですね~。
完璧なコーデですな。
私は黒猫柄の傘が欲しいところですが、ガチャで色んな種類があるので
当たるとも思えないのでパスしました。
(´;ω;`)ウッ…

アバター
2024/05/27 20:31
ピンクの猫ちゃんにも小さな傘があるといいのに。(^^ゞ
アバター
2024/05/27 19:31
いいなぁ♥ 傘 目玉ですね。ブルーの縁取りが素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は平凡な 赤のリボン模様でした(^^; 
アバター
2024/05/27 19:23
>ブラックキャッツさん
 これからの季節にいいですね
 毎年雨の被害が出てますから
 今年は無いといいですよね
アバター
2024/05/27 19:03
今晩は。
目玉の傘ゲット!おめでとうございます\(^o^)/
雨粒がぽたりぽたりですね♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.