Nicotto Town


ーあきらー


ひえ

現在、午前中だけ働いてるあきらです。

話が進めば午後からも働くことになります。

どこで働くか。製菓かb型作業所の清掃です。

おらワクワクすっぞ!

これでスタバ奢れるし誕生日プレゼント買える!

もうなんでこんなに働くって楽しいのだろうか。

ps あとで下手すれば笑顔で倒れちゃいそうですw

アバター
2024/05/28 22:41
アキラさん

はい!ありがとうございます!
気をつけますね^^
アバター
2024/05/28 22:06
良かったね。
゚+(人・∀・*)+。♪
これで、スタバ奢ったり、誕生日プレゼント買えるね。
楽し過ぎて、倒れないように
気をつけてね。
アバター
2024/05/28 12:57
ランドさん

はい!私、仕事楽しいんですよ!
いつもコメントありがとうございます^^
アバター
2024/05/28 09:59
お仕事が楽しく思えるなんて素敵です☆
アバター
2024/05/27 23:46
夢ちゃん

そうか〜

エプロン私の家では行方不明だね(汗)
アバター
2024/05/27 23:41
後、エプロンももう一着買ったw
アバター
2024/05/27 23:30
夢ちゃん

そうだねー!
準備万端ですなあ。
アバター
2024/05/27 21:22
あきちゃん、お互いにがんばろ!!
今日は通勤用の靴とミニ手提げ買ったよ!!
アバター
2024/05/27 20:53
まーこ

うん^^
楽しいよ!心配ありがとうね!
アバター
2024/05/27 20:18
良かったやん。
楽しそうで安心したw
アバター
2024/05/27 19:42
れぼさん

こんばんは。
わかります!楽しいのです!
アバター
2024/05/27 19:40
こんばんは。
自分も二年前までは午前中だけでしたが、今は夕方近くまで頑張ってます!
いろんな選択肢が見えてくると、楽しくなりますね。
アバター
2024/05/27 19:22
夢ちゃん

そかそか!互いに頑張ろうね!
アバター
2024/05/27 19:21
娘さん

コミュニケーションはできてます!
慣れるまで頑張れ私。
アバター
2024/05/27 17:42
やっほ!!良かったね!!
うちも6月からA型作業所に午前中だけ仕事に行くよ!!
アバター
2024/05/27 17:29
すごいね
コミュニケーションうまくいったんだね
長くなると疲れるけどお金もたまるね
がんばって!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.