Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


★キラキラ★

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

 朝から風と雨、16℃の気温で一気に寒さが逆戻り。

 やっぱり、北海道にゎ温暖化という言葉ゎほど遠いかな。。

 昨日ゎ、初土俵から7場所目で 新小結、大の里が初優勝!!

 こらえても・・・こらえても涙をふく大の里の姿ゎ美しかったなぁ♡♥
 7月14日からの名古屋場所~~楽しみ過ぎる~~ww
 応援に行きたい!!

       新しい時代の幕開けに心が躍る♬
       
       
 
    
   
 

アバター
2024/05/30 00:20
こんばんわ お久しぶりです 元気にしてますか?
アバター
2024/05/29 21:39
頑張れ 貴景勝 ( *´艸`)
アバター
2024/05/29 08:55
♡♥鈴♡♥ちゃん
コロナは未経験だから 想像もつかないけど 無理しないでゆっくりしてね。
お薬代…ほんとそんなにかかるのね。
それにもびっくり…帯状疱疹が一番高かったかも…
こめかみ辺りから顔にできたから 後遺症が長引いてて、まだ不調だしね。
目の神経まで危なかったよ~

大の里…まだまだこれから伸びしろありだね~
やはり感動しちゃったw いっぱい応援しようね♡
夏音は観に行ったこともないけど‥ま、親戚一同でおじ様たちが観に行きますね。
相撲ファン・・・みたいです♡

夏音も元気戻ってきたから、母を祈るのみ。

♡♥鈴♡♥ちゃんもお大事に早く良くなりますように+*・
アバター
2024/05/27 22:41
国技館行かないと
当たる音凄いよ 地元覆えん
次も負けそうだなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.