Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


いま時間を使っている趣味は?


やっぱりアニメや映画を観ることですね
以前は毎日のように仕事帰りに
レンタル屋に寄ってましたが
今はサブスクが充実しているので
自宅で好きな時間に好きな作品を観ています
在宅で仕事してるのであくまでも仕事優先です
映画だと平均1作品2時間ぐらいですから
だいたい2~3本ぐらい観ますかね
週に20時間 月にしたら80時間は観てます
TVは夕方のローカルニュース以外見ることは
無いですね
だから最近のテレビドラマとか全然知りません

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/05/28 14:48
>ピンクコーラルさん
 まず手始めにYouTubeチャンネルでも
 やってみましょうか(≧∇≦)/
アバター
2024/05/28 11:16
おすぎとぴーこさん・・・老人施設に入所してしまったので。

アリコンも女関係で、丸岡ちゃんに捨てられてテレビ界からも排除されたようすだし。

映画評論家でデビューしてみたら、スキマから入り込めるかも。w
アバター
2024/05/27 17:43
>裕華さん
 外に出かけるのはいいですね
 1日のほとんど外なんですね
 これから暑くなります熱中症や
 日焼けに注意してください
アバター
2024/05/27 17:35
こんにちは。
最近の趣味…
先ずは公園・植物園に花や蝶の写真撮りに行ってます。
月3回~4回、場所にもよるけど朝から夕方までなので、1回6時間くらい?
帰宅後デスクトップPCで写真リサイズしてホムペやSNSにアップしてて、それにも合計8時間くらいかかってるかも。
ねんざさんと同じようにサブスクで海外ドラマやアニメ見ますが、1日2~3時間までです。
もちろんテレビは見る時間ありません。
その他、月1くらいで映画館に行き、年に2~3回、ご朱印巡りも行ったりします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.