Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?

手帳デコです。
シールなど、際限なく買いたくなるので紫を基調とした物しか買わない!とルールを決めて、何とか我慢してます。

もっと時間が取れるなら、自分の切り絵を貼ったりもしたいのですが、そこまでは中々ですね。

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/05/27 15:00
広場からはじめまして

私も手帳デコにはまってます^^
楽しいですよね
デコ用にシールやペン・・やるとなるとアレもコレも欲しくなっちゃいますよね
それにやり始めると時間があっという間に過ぎますよね
きいなさんは紫がお好きなんですか?素敵な色ですよね
私はその年のラッキカラーを基調に作ってます
今年は黒とライトブルーなのでちょっと苦戦してます^^;
ではでは楽しい時間をお過ごしくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.