Nicotto Town



キラキラ 広場も雨降ってます☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 7

最低数と最高数(;^_^A



イベントのコーデとバッグ頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとう♥

アバター
2024/05/27 20:35
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁ!本当だ〜
3が最初に出たら次は出たとしても5だから
二桁なんて諦めてたよね?
7が出て良かったね!
アイテム喜んでもらえてよかったぁ〜\(^o^)/
私は上手く使いこなせなさそうなので使ってもらえて
良かったよ♬(*^^*)
アバター
2024/05/27 19:08
続きです~|ω•๑`)ちら♪
ピッタリ1000文字やったです~(`・ω・´)b
土の成分を変える肥料てあるとですね!じゅんさん凄い!まだ間に合うんじゃ?
お花の色青からピンクに変わるかも?そしたらそれはそれで凄いですよね(*´▽`*)
(゚ロ゚;)エェッ!?溝ハマっちゃったですか?ダメですよおお!歩きスマホ危ないですよお!
じゅんさん幸い擦り傷で済んでよかったです(>_<)打撲無かったですか?あおたんなってない?
てw偉そうに言ってる僕だけど僕も階段降りながら歩きスマホやってて最後の一段をもう無いと
思ってたらまだあって踏み外して左足が滑って壁に小指側の足の甲がドーンと当たった経験
あるとですよ(;・∀・)小指の延長の甲のとこがすぐぷくーて腫れあがって病院行ったらそこの
骨が折れてたです(*ノ>ᴗ<)テヘッ壁に当たった時「プキ」て感覚あったからその時折れたのかも?
まー家族から「スマホ弄りながら降りるけんさ!」てめったくそ怒られたです(・´з`・)
なので僕も経験者ですヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマwお互い気を付けましょうね
ひめちゃん程よく伸びて来たらきっと良い感じに馴染んで来るですよ~(*´▽`*)
待ちましょ(^-^)そいえば前足は僕んちの子達も嫌がるですね。ぴゅって引っ込めるですよ
後ろ足は触り放題なのになぁ…寝てる時もわかるのか?ぴゅって引っ込めるですw
昨日は町内のお掃除草引きお疲れ様です♬ご近所さんとお話しながら草引きすると楽しく
捗りそうですね(*´▽`*)僕ねじゅんさんお話しやすい明るい人かなってイメージです(^-^)
おお!じゅんさん鴨の赤ちゃんと遭遇したんですね!珍しい!僕は一度も無いですよ~
お引越しの途中はぐれたのかな?お母さん鴨と無事合流出来て良かった(^-^)
CDTV始まったー!オープニングはM!LKやん!!僕佐野隼人さんて俳優カッコいいて
憧れててバラエティとかM!LKとして二人ずつとか出てるのは見た事あったけど
歌初めてガッツリ観ました~うん!カッコよかぁ(∩´∀`∩)歌も良かったー!
プリキュアのお話また明日お話来ますね(;゚∀゚)もう900なって来てる…
いつもいっぱい書いちゃってごめんなさいです(>_<)
じゅんさん今週も仲良し宜しくです♬
明日もじゅんさんとひめちゃん素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/05/27 18:47
こんばんわ|ू•ω•` )
イベントのコーデシャボン玉フワフワパチン♬クリオネちゃんのバッグも可愛いですよね♬
今日のコーデも勿論(・∀・)イイネ!!ぽちー!じゅんさんとっても可愛いです(∩´∀`∩)
Mステ!ジュノン帽子被ってたとですか?(๑°ㅁ°๑)!!わからんらんやったです~(>_<)
ソータさんはすぐわかったですよ(`・ω・´)bキンプリの高橋海斗と仲いいて言ってたですね
そそ!来週Mrs. GREEN APPLEだー!観ないとです~(∩´∀`∩)ボーカルの大森さんキーめっちゃ
高いしそして声も綺麗だし何故かメイクしてるから…女性に見えないこともないかも?ですね
いつもアイシャドウキラキラ綺麗かね~て見てるですwあとキーボードの人が髪伸ばし気味で
最近また普通に戻って来たけど年末の歌番組辺りの時髪の毛三つ編みしたり髪飾りつけたり
メイクもしたりスカートの様なロングパンツみたいなコーデしてたりで何処に向かってる?て
思ってたけどまた最近普通になってきてるwてか3人めちゃ仲いいのがまたよかですよね!
今日はCDTV凄い楽しみです(*´ω`*)THE DANCE DAYも気になるけどパワーパフボーイズと
ソータさんのコラボダンスだけ観れたらこっちは満足です(`・ω・´)bなので明日Tverで見れたら
いいかなとw録画は鬼滅の刃の為に空けとかんばとですよ~(・Θ・;)アセアセ…リエハタさんて
振付師かな?よくTV出るですよね。おお!じゅんさんお買い上げのCDの特典当たったとですね!
ビーファ愛ですね!(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】生配信良かったですね(*´▽`*)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!じゅんさんもコスモス刈り取られた後に当たった事あるとですねw
あれ…切ないですよねwもう本当僕達なんて「あの煙なんやろか?」てwコスモス燃やしてる!
それはそれでもう笑いしか出て来んやったですよwまぁよかたいってw想い出になってるw
じゅんさんのお庭に紫陽花植えてるとですね♬雨の日も紫陽花綺麗に咲いてるの見ると
気持ちが癒されるからお花の力て不思議ですね♬僕今引越してきたとこはベランダの前の
線路沿いの向こう側に紫陽花が植えて合って今こっちも咲き始めてるとこですよ(^-^)
毎年梅雨時の楽しみになってるです♬こっちも青色だなあ。土の成分ていうですね!
ピンクはアルカリなんだね


アバター
2024/05/27 16:06
こんにちは~^^
14周年のお祝いありがとう(^o^)♬
これからもよろしくお願いしますm(__)m(#^.^#)♬

イベントのコーデとバッグのプレゼントよかったね(^^♪
可愛いアイスのキッチンカーの背景にぴったり♬(#^.^#)♬
すっごく可愛い(ღ*ˇᴗˇ*)。o

肘の傷も もうカサブタになったんだね(^^♪
じゅんちゃん治るの早いね(^^♪
若い~♬(*^^)v
そういう時ってすごく痒いけど我慢しないと
血も出ちゃうし痕が残ったりするから ホント じっと我慢の子だね^^

ビーファーストのCDについてた特典 当選おめでとう~♬(^o^)丿
よかったね♬(#^.^#)♬
今日もまた配信観たのかな?^^
近くに大きな公園があるんだね(^^♪
ひめちゃんのお散歩するのにもいいね^^

家の方も朝は雨が降ってたんだけど お昼にはお日様も顔出して今は曇り
じゅんちゃん家の方と同じく ジメジメしてるから
昨日よりちょっと暑い感じだよ^^;

じゅんちゃん たぶん これからひめちゃんとお散歩行くんだよね?
気を付けていってらっしゃい♬(^o^)丿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.