Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?

パソコンで好きな動画を見たり、ゲームで遊ぶことかな・・・

動画はほとんどが、ゲームの動画多いです
たまに動物の犬や猫の動画もみてますけどね
あと、兄にすすめられたカエルの動画もみてます
かわいいですねカエル^^
大きすぎるカエルは苦手ですけど
小さいカエルだったら大丈夫・・
ゲームは、おもちゃゲームや3dsゲームやⅮSをやっています
時間のあるときは、ほとんど動画みたりゲームばかりですね
またゲームソフトふやしたいな~
ⅮSソフト少ししかもってないから
ⅮS増やしたい
おもちゃゲームも買いたい・・
お父さんに怒られそうですけど
ゲームばかりまた買ってって・・はは^^;


#いま時間を使っている趣味は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.