Nicotto Town



うぐいす


「ホーホケキョ」
「ホーホケキョケキョ」

「ホーホケキョケキョケキョケキョキョキョーーーケケケキョケキョケキョケーーー」


長いっちゅうねん!!( *`ω´)ノ彡☆




リアルうぐいすってこんな鳴き方するんやね(~_~;)

アバター
2024/05/29 11:27
おはようさん・・
昨日はしっかりと雨が降りました、太平洋側はしっかり振ったよ
きょうは晴天で気持ちが良いですねぇ。。そんな日気たらいいなぁ
アバター
2024/05/28 14:40
masaさん<
どうやらケキョケキョと長く鳴くのは警戒かナワバリ争いの時の鳴き方じゃないかと…
声だけで姿が見えてないので判別は難しそう(^^;;
アバター
2024/05/28 14:37
ハングオンさん<
ホトトギスも似たような鳴き方だったような気がします
メジロのほうがウグイスっぽい色の容姿なのワラ
アバター
2024/05/28 14:35
徳さん<
雨が降ると一瞬寒いけど、日差しが出ると一瞬暑いのでそれだけで体力消耗していますε-(´∀`; )
アバター
2024/05/28 14:18
セミ系もなんかそんな事ありますよね。
トドメのひと鳴きみたいな。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/05/27 19:04
最初は へたくそ なんだけれど
 少しずつ 巧くなるんだよね?

ホトトギスは どんな 泣き方?
アバター
2024/05/27 10:05
おはようさん。。 今朝は。雨が降っていますよ、、冷たく感じますね

ハニーって未成年だと思ってたけど
大人なんですね、びっくりした~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.