Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

キラキラの結果です

四択 とんかつ
私もとんかつが大好きで、カツカレーも好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あとは、塩をかけたり、ソースをかけてとんかつを食べるのも、個人的には、好きです(^^♪

アバター
2024/05/28 00:18
 どーもです~☆彡

 今夜の4択は 夜更かし です~☆彡
 
アバター
2024/05/27 21:58
トシrotさんこんばんは☆彡
そこのとんかつ屋さんは、中川家は本当にまずかったんでしょうね。
中川家もテレビ上は「まずい」とはなかなかいえないでしょうから、そういう時は、食事のコメントで困りますよね。

本゜也さんこんばんは☆彡
この中の選択肢が、「とんかつ」しか、選びようがなかったんでしょうね。

gen rinさんこんばんは☆彡
キラキラのお祝いコメント、ありがとうございます☆彡
そうですね。
とんかつに塩をかけると、確かに素材の味が出て、おいしいですよね(#^.^#)

ごんじゃままさん、こんばんは☆彡
こんじゃままさんはとんかつが好きなのに、ソースと塩がかけられなくて、残念ですね。
おきづかいありがとうございます。
こちらも午後から熱くなり、午後からエアコンをかけました。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アイスさんこんばんは☆彡
アイスさんはとんかつが苦手なんですね。
確かにチキンカツもおいしいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もウインナーとハムも好きですよ♪
アバター
2024/05/27 20:33
うちは豚肉=トンカツは苦手なのでチキンカツを専門に食べてます^^
ハムやウィンナーは食べるのですがね(笑)

アバター
2024/05/27 19:09
のぞみ子さんこんばんは(=^・^=)
とんかつ 私も好きです
でも私は塩分制限があるので ソースたっぷり 塩少々も駄目です いいなぁ~♪
今日は蒸し暑いです 雨がひどくなる予報 気を付けてくださいね
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/27 14:46
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、のぞみ子さんはとんかつが大好きでカツカレーもお好きですか。
おお~、なるほど~、塩やソースをかけてですか。
特に塩は、素材の味が直接に出ませんか?
お肉の甘味がとてもよく分かる食し方ですね?
 本日はお天気が各地良くないようですね。
どうか体調面だけではなく、雨によるお怪我をしないようにご注意ください。
どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 11:46
 どーもです~☆彡

 情報ありがとうです~☆彡
 
アバター
2024/05/27 10:46
こんにちは^^のぞみ子さん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

雨の月曜日ですね
今朝、ブログ更新しました^^
とにかく、何とかなりました(・_・;)
今日の日記に有りますm(__)m
相変わらず、時間かかっちゃってw
毎回そうですが、よく遊ぶお気楽じじぃです(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
あいにくの雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/27 08:34
早い=おはようございます。
果糖ブドウ糖液糖ドボドボの醤油類/醤油加工品だらけの当地。不味い!あ、中川家が大分の醬油屋で不味そうな顔取り繕って苦しそうだったNHK番組してたよなw で肉に砂糖まぶしたり、衣に砂糖いれるバカ店が出現してる。
アバター
2024/05/27 08:27
選択肢の中でちょっと浮いてる気がするのは
おいらだけかな?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.