Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月27日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5






  キラキラゲットしました。
    4択 トンカツ

アバター
2024/05/27 21:36
こんばんは 今日は降ったり止んだり曇ったり一瞬照ったり 梅雨のような天気だった 梅雨 いらないよね?
アバター
2024/05/27 21:24
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
台風の影響か、すごく蒸し暑くなりましたㆀ
明日は警報級の大雨とか^^ 会社行くのイヤになりますね(-ω-;)
さっそく浴衣姿ですね♡私も同じの持ってまーす(*´艸`*)
店イベ品にぴったりなコーデですね( ๑>ω•́ )ﻭ✧
アバター
2024/05/27 19:52
こんばんは!今日は雲ってたけど、気温的には過し易かったよー(^^)v
頭の方はめちゃ痛かったけど、今日にはほぼ痛みも無くなってたよ^^ ありがとね〜!
アバター
2024/05/27 17:28
こんにちは~^^
浴衣コーデ 爽やかで素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
そろそろ浴衣の似合う季節になって来ましたね^^

そちらは雨降ってますか?
こちらは朝は降ってたんですけど お昼には止んでお日様も顔出して
今は曇ってます^^
ただかなり蒸し暑くなって来ました^^;

今週もよろしくお願いします^^

アバター
2024/05/27 17:27
こんばんわ~
朝から一日中雨降りです。明日は大雨予報・・w
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/05/27 15:19
おこんにちは メロディちゃん~

わぁ 浴衣かな?とっても綺麗だし涼し気ですね。
紫系のコーデがとっても素敵です。

昨日は私のコーデの事ありがとう~
スミレくまちゃんはホント可愛いですよね。

今日は美容院に行って来ました 元々ショートなので
1時間ぐらいかな?肩や頭を揉んで貰ったので気持ち良かったです。

メロディちゃん 植物園は電車で行ったのですか?

台風も来てるしお天気の悪い日が多いですが
楽しい1週間になりますように 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 14:22
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。

浴衣でしょうか?
ステキなコーデですね❤

お天気は月曜日から荒れ模様です(^_^;)
アバター
2024/05/27 13:53
こんにちは~^^朝の雨が噓の様晴れてきた?今月の最終週^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪

うんうん!中島みゆきだね^^がんばろう~
アバター
2024/05/27 13:51
こんにちわ|ू•ω•` )
手前に紫陽花と雨上がりの虹がかかってとっても気分清々しくなる
和風コーデですね(*´▽`*)めっちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こっち昨日夕方から雨降り出して夜中もずっとザーザー降ってました。
今朝はシトシト涼しい朝になったけどお昼はどうかなあ?て思ってたら
今もまだ涼しくて過ごしやすいです(*´▽`*)さっきまたザ~て降ってたですよ
全国的にお天気不安定みたいですね(>_<)
小さな恋メロディさんもお天気気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/05/27 13:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/27 12:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/27 10:44
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 10:42
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

雨の月曜日ですね
今朝、ブログ更新しました^^
とにかく、何とかなりました(・_・;)
今日の日記に有りますm(__)m
相変わらず、時間かかっちゃってw
毎回そうですが、よく遊ぶお気楽じじぃです(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
あいにくの雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/27 10:03
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
今日は雨降りで明日も雨予報ですw
台風の影響で台風が来る前から大雨に
なるかもなので気を付けましょうね^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/27 09:48
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪
もう台風1号が発生したようですね。
進路気になります。
アバター
2024/05/27 09:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/27 08:44
ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしく今日も元気一日に。(⌒∇⌒)b
トンカツはいつ食べても美味しいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/27 07:51
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
風が強い!今週は天気荒れ模様で
雨風強い時も有りそう…
アバター
2024/05/27 05:37
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/27 02:16
こんばんは。

カルミナのお花が分からなくてクグリました。
綺麗なお花ですね。

最近よく歩くようになってから、よく花を見る様になったんです。
でも名前が分からなくて、よくグーグルカメラのお世話になってます。

自転車ばかり乗ってた時は、周りを見てなかったんだと気づきました。
池とか野鳥とかは見てても、花や植物には無関心でした。
最近は歩くようになり、花が目に付くようになりました。
視点が変わると色々と楽しめますね。
アバター
2024/05/27 01:38
バラ園おかえりなさーいw
これからもよろしくですww
アバター
2024/05/27 01:08
お疲れ様★
あじさい、浴衣、富士山、虹、日本庭園、良いね✨♥
日本だね〜✨
浴衣柄かわゆい✨♥

今日は1日休養✨♥
半日寝て、数時間マッサージ〜ブランチ〜食料買い物〜夕寝
夕食はヘルプさんになりそう(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.