Nicotto Town



お出かけ日和

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 4

 日曜のバイトは京都方面だったので、観光客が多かったです。

こまないうちにと思って仕事前にルピシアとかお菓子とかパンとか買っておきました。
月曜からは天気イマイチみたいですね。
火曜日は大雨と言っていましたが、どこも被害が出るようなことがないと良いなと思います。

 4択はトンカツでした。


アバター
2024/05/28 00:21
tomoにゃぴ♪さんへ
明日あまりひどくならないと良いですよね
アバター
2024/05/27 23:10
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 午前中は、雨でした;; 明日からが心配です;;
アバター
2024/05/27 15:43
うなちゃん♪さんへ
豚カツ美味しいですよね。
私はつい衣つけてあるものを買ってきてしまいますが・・・^^;
アバター
2024/05/27 12:02
トンカツ大好きでよく作ります(^ω^)
肉叩きでめっちゃ叩くと本当に安いお肉も柔らかく美味しいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/05/27 08:49
hiromiさんへ
斜め気づいていませんでした。
よく見たら4傾いてますね・・・
なんでそんなことになったのかな?
今の所台風は少し南の方を通っていくようなので、雨だけで影響は済むかなと思います。


ひまわりさんへ
今日はウォーキングできました?
私が起きた時にはすでに降っていました。
色々いつもありがとうございます。


スイさんへ
明日が大雨みたいなことを言っていました。

IKEAはフードコートとレストラン別なのですね。


ほっしゃんしゃんさんへ
年々意欲が落ちていくので遊ぶ気力があるのは良いことだと思います!
また時間できたら日記拝見させていただきますね。

そちら様も良い1日を。
アバター
2024/05/27 08:09
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

雨の月曜日ですね
今朝、ブログ更新しました^^
とにかく、何とかなりました(・_・;)
今日の日記に有りますm(__)m
相変わらず、時間かかっちゃってw
毎回そうですが、よく遊ぶお気楽じじぃです(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
あいにくの雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/27 07:43
お疲れ様です
今週は雨が多いですよね

無糖炭酸はやはりベリーとか種類あって・・買うと高いんですよ笑
瓶代かなあ
ミートボールとかサーモンはレストランで、ソフトやホットドッグはフードコートみたいな立食コーナーがあって分かれています
お値段的にも軽食ならという感じでフードコート利用者が多い感じで、お値段が言った時はコストコ並みの安さでした
レストランはステーキのどん、かなあ
アバター
2024/05/27 05:07
エルダさんお早う御座います^^
予報では雨?でも、未だ判んないな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
何時も可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/05/27 01:13
お疲れ様〜
斜め字だと、なんか斜めに身体がwww(¯―¯٥)
台風来ないと良いんだけど、梅雨前線刺激されるからね(¯―¯٥)(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.