Nicotto Town



Meadow Brook Hall 1


先々週、娘が他州から一時帰省していたので、どこか観光でもと言う事でMeadow Brook Hallに行って来ました。


Meadow Brook Hallは、アメリカの城と言われる歴史的建物の一つで、面積は8200㎡、110の部屋があるチューダ・リバイバル様式の邸宅です。

記事はまだブログにUPしていないのですが、2015年に息子と行った時の画像は↓のブログに載せています。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2015/07/meadow-brook-ha.html

2015年の時点では屋内撮影禁止だったのですが、今回は撮影できたので、これから少しずつブログのほうに屋内の画像もUPする予定です。

アバター
2024/05/31 07:30
>とりねこさん
これが個人の住宅だから凄いですよね~
内部も一部だけ公開されていましたが、流石お金持ち~って感じの邸宅でした。
少しずつですが、ブログに画像をUP予定なので、良かったら訪問してみて頂けると嬉しいです。
 

>ハングオンさん
一般住宅なら6部屋でも多いですよ~
庭を管理するために35人、邸宅を管理するために25人の使用人が働いていたそうです。
我が家は4LLDDKですが、家族3人で管理しきれないです。
 
 
アバター
2024/05/27 18:51
なるほど、110の部屋ですか。私の家は6個しかないから、
 104個 負けていますね。

でも いつかは 100個ぐらいの部屋 作ってみたいものですょ。
アバター
2024/05/27 10:14
すごく趣のある建築物ですね!
行ってみたい!
実際に自分の目で見てみたいな~♪

ブログ拝見しました。写真楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.