Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?

特にありません☆


神社参拝の折におみくじは必ず引いてます。
その際はどんな和歌が出るかをチェックしています。

でもまあ、占い師さんとまでは、ね。
老い先も短いので、あまり色々気にならなくなってきてるのかも
しれませんね☆

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/27 05:37
その昔、浅草で酔っ払ったときに手相を見てもらったのが唯一の経験ですw

神社により語り口は様々らしいですね。最近は一社限定にしています(そこは中辛)が、
私の産土神社は辛口です☆
アバター
2024/05/26 21:14
特にない、がベストですね^^

産土神やご縁のある神社のおみくじ、いつも的確辛口なアドバイスなので
引く前はちょっとドキドキします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.