Nicotto Town


見ても特に良いことはないけど楽しんでってね。


事故現場見ちゃったかも

今日、近くにあるセブンイレブンの駐車場にて。

前のガラスが割れてる車を発見。

事故かな?事件かな?

水がいっぱい出ていました。

そこでは、二人の人間が話をしてました。
見た感じ、事故った人と巻き込まれた人、ぽかったけど
車がなくて。

スマホ 、 ポチポチしてました。

ソニー損保に電話かな?

あれ、どうなったんだろう。

ニュースやってないなぁ~。

巻き込まれなくて
よかったです。

アバター
2024/05/26 22:59
巻こまれなくて良かったよ〜〜〜><
アバター
2024/05/26 22:31
コメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜひ仲良くしたいです!変なこと???
自分もテンションおかしいんで気合うと思います^o^
友申失礼します(*´-`)
アバター
2024/05/26 19:59
巻き込まれなくて良かったてのは、ほんとそう。
車が事故ったら、当人どうしで話し合うより先にまず警察に電話!覚えておいてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.