Nicotto Town


☆ごま日記☆


駐車券無くした。。。


今日はドライブを兼ねて

広島港へ行ってきました。
路面電車の撮影をしながら
海周辺を見ていると
フリーマーケットをしており
その様子も見ながらふらふらと探索

広島港の駐車場は1時間まで無料
それ以降は1日600円
なので1時間と言う時間を決めて
撮影したりします。

さて10分前になったので
車を出そうと思ったら
駐車券を無くしてしまった。
たぶん、のどが渇いたから途中で
水を買ったときに落としたかもしれない。

駐車場の管理会社へ連絡したら
警備員さんが親切な対応をしてくださり
無料で出させてくれました。
駐車券無くしたのでお金払おうと準備してましたが
感謝です。

最近、置忘れやそもそも持っていくのを忘れを
起こしやすいので注意しないといけないですね。

アバター
2024/05/27 19:46
いい警備員さんに当たってよかったですね。
私は駐車券のサイフへの入れ場所をあらかじめ決めていますので、
それもあって、いままでに紛失したことはないです。
仕事や出張に持っていくものは、あらかじめチェックリストを作り、
指さし確認してます。
そうでないと、うっかり者の私のこと、必ず忘れ物をしそうだからです。
アバター
2024/05/27 07:35
日頃の行いが良いからですね。
警備員さんありがとう。
アバター
2024/05/27 06:53
優しい警備員さんで良かったです。
亡くしものがあると落ち込みますが、救われますね^^
アバター
2024/05/27 06:23
わあ!それは焦ったやろうね(*゜Q゜*)でもいい警備員さんでほんまに良かったね!
アバター
2024/05/26 22:58
こんばんは・・初めまして(以前のフロマージユーなんですがね!)
それは良い管理会社でしたね!
とこで話しは変わりますが・・
ニコトタウンの暗唱番号が、PCで自動入力出来ていたのが・・
数回ログインしていたのですが・・・・ロツクがカカリ利用出来なく成りました。
何か以前からPCにメールが届かなくて・・おかしいとは感じていたのですが・・
ニコトタウンは、PCにメール送信しましたと有るが・・PCメール開けず
パスワード変更などしたたら・新規のH&Mになつていました。
アバター
2024/05/26 21:53
そいつはラッキーでしたね。
通常は紛失すると、安くても数千円の後半から、高いと5万円くらいは取られます。
わたしはチケット失くして、1時間くらいの駐車で3万円払わされたことがあります。お気を付けくださいませ。
アバター
2024/05/26 21:38
ビックリでしたね
冷や汗もんです
でも優しい警備員さんでラッキーでしたね^^
尾道 好きな町です
広島は都会過ぎて 車で行くのが怖いです
(田舎者なんでね~^^;)
アバター
2024/05/26 20:19
駐車券無しの有料パーキングが増えてきているので、全てのパーキングがそうなったら心配事も減るんですけどね(´・ω・`)
駐車券がなくなってヒヤヒヤだったと思うけど、何事もなく出庫できてよかったです><
アバター
2024/05/26 18:51
担当の方がいい方でよかったですね。
大切なものは、保管場所をしっかり決めておくといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.