Nicotto Town



ホラー苦手とか言ってるわけだが

実写は怖いんよ。ホラーもサスペンスも怖いのが駄目なんだけど、漫画と小説なら大丈夫というよくわからん?メンタルなんよ。
ジャンプ+とかで怖い漫画あるけど、面白く読んでいる。
しかし、夜は読めない。トイレいけなくなる。
行くけどさ、トイレいかんといけないけどさ、怖いんだよ。
漫画と小説とアニメまでなら大丈夫。
昔大好きなホラー系漫画アニメ化したときも頑張って見た。全然昼なら大丈夫。
たまに思い出して怖いのは貞子系。
うかつに観てしまったの後悔してます。

アバター
2024/10/04 12:18
> 瀬野アイリさん
怖い宣伝とかすぐ変えちゃいますね。ホラーとかオカルトとか駄目ですね。
アバター
2024/10/04 10:17
> ナナさん
うっかりテレビつけたら怖い宣伝とかやってたりして怖すぎて凍るときあります;;
アバター
2024/10/03 10:36
> 瀬野アイリさん
鈴木光司原作はこわいですね。幽霊スポットてこわいですね。うかつに見ちゃうと後悔します。
アバター
2024/10/03 10:21
> ナナさん
漫画も小説も怖いですか;;ホラー系はそういう人もいらっしゃいますよね;;
アバター
2024/10/02 11:56
> 瀬野アイリさん
貞子系こわいです!映画もこわいです!漫画も小説もこわいです。
アバター
2024/10/02 09:56
> ナナさん
ナナさん
貞子系怖いですよね;;漫画と小説までならいけるらしいんですが実写だと怖くて見れない人です・・。。
アバター
2024/10/01 11:12
私もこわいの苦手です。貞子系こわいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.