Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ちょっとしたことが・・・。


お昼から気温の上昇が予想されたので

午前中に美容室へ出掛けました♪
ちと色目を明るくしたかったので
赤色を混ぜてもらいました♪
今回はこれで様子をみて気に入った
色目に近づけたいかなぁ~って感じです。

色を付けてもらって乾燥中に冷たい物を
出して頂いた♪<暑かったのでこれは有り難い♪>
あと会計後におやつをプレゼントしてもらった
普段<間食>が少な目なので余計に?
嬉しかったなぁ(*´ェ`*)
ちょっとしたことかもだけどキモチよく施術を
終えられて好かったです♪
暫くはこのお店のお世話になるでしょう・・・。

アバター
2024/05/27 20:59
もう今の時期だと冷たい飲み物出してもらえると嬉しいですよね♪

私も今週土曜日に美容室行ってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.