Nicotto Town



名前変更


( ノ゚Д゚)おはよう

蜜璃から本名のかほになりました。
元々蜜璃って名前はうちの猫ちゃんの名前から来て、
慣れない故、ついついかほって言うときあり、
なので変えました。
よろしくどうぞ(^▽^)/

アバター
2024/05/26 19:07
>ケンちゃん
えwなんすかw(;・∀・)
アバター
2024/05/26 19:07
>しょぼんちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
猫の名前も気に入ってますw
ただ病院行くとき漢字書きにくいw
アバター
2024/05/26 19:05
>お茶ちゃん
茶々丸って言うんだ♡
可愛いね(o^―^o)ニコ
改名してもめんどいのは避けられないよねw
アバター
2024/05/26 14:08
なんですと!素敵なお名前ですね!
猫ちゃんも可愛いお名前です(๑╹ω╹๑ )
アバター
2024/05/26 11:24
かほちゃんのほうが呼びやすいね、
私の名前も猫の名前で於茶々丸っていうの
今まで通りお茶でよろしく

めんどいことに巻き込まれ改名したけどあんまり意味なかったw
アバター
2024/05/26 10:07
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.