Nicotto Town


せんちゃん


妖精コーデ


鳩羽さんからプレゼントして頂いた妖精服。

以前に頂いたハープとコーデしてみた♪

鳩羽さん、ありがとう~~!!

もらい過ぎじゃない?(´;ω;`)。嬉しいけど。


あとガチャで欲しいのは神官服と背景。
でも今月のニコタ予算はあと76Pコインしかないから来月トライするv

アバター
2024/05/27 09:38
あ~!歌詞は覚えてなかったけど曲は覚えてましたw
友人が好きだったなあ。懐かしい♪
アバター
2024/05/27 09:06
T.M.RevolutionのHOT LIMITです
一度聞いたらその日は一日中頭の中で流れますのでご注意ください
アバター
2024/05/26 20:50
由虎さん、聖子ちゃんの歌だったっけ?うろ覚えだけど。
村上春樹はすごいお金持ち(だと思う)だけど、趣味に使うお金の上限を決めているって何かで読んで。
自分、貧乏なんだから上限決めないでどうするのって思ったのw
アバター
2024/05/26 20:40
あはは。戦闘服着てるイメージが強いかも^^
でも、ドレスとかも好き。
このハープ、キラキラしていて自動演奏してるっぽい。花びらも出てくるし。
「ハープ落としてないけど下さい!」って言いたくなるなあ。

ガチャの背景気長に探すね☆
アバター
2024/05/26 20:35
妖精たちが夏を刺激する、生足、ヘソ出し、マーメイド♪
ちゃんと予算決めてるんですね、エライ!
私ははじめた頃、タイ米を、もとい、大枚をはたいてましたからね
ご利用は計画的に、です
アバター
2024/05/26 19:13
おお〜、なんかいつもと雰囲気が違う〜いい意味でね^^
池から出てきて「あなたが落としたのは、この緑のハーブですか?」とか言いそうな感じだね^^
ガチャの背景かぁ。
ダブってないなぁ^^;
アバター
2024/05/26 15:30
来月のフリマでゲット出来たらいいなあ。ガチャはけっこう長くやってるみたいだから、のんびり欲しいモノがフリマに出るのを待つのも手かなあ。

「わたしの歌声は心が綺麗な人にしか聴こえませんw」なんてね。ちょっと意地悪な妖精さんでした。
(実は音痴なので歌は口パク)
アバター
2024/05/26 12:41
欲しいガチャはフリマで来月ゲットが私のモットーです。
せんちゃん、コインで入手したものを結構持ってるはずだから、可能なんじゃない?
限定の小物1点と、ガチャ2,3着だったら交換してもらえるはずだし、カエルも1対1でいけそうだけど。

妖精界の歌姫かな。
そのハープと歌声で皆の心を癒す?虜にして狂わせる?どっち?
アバター
2024/05/26 08:12
亀さん、そうなのよ。
ガチャチケットじゃなくて自分で購入したPコインでガチャ回した場合はフリマやプレゼントにも出来るの。
なかなか運営も考えられてるよね。
お返しとか全然気にしないでね~!
アバター
2024/05/26 08:11
鳩羽さん、本当に今回のガチャは綺麗な色合いのが多いよね!カエルも綺麗だけどね(;^_^A
本当にありがとうございました。

背景と神官服ゲットでニコタ予算を使い切りませんように!
6月はウエディングドレスとか出そうだもん。
アバター
2024/05/26 07:57
ん~、ガチャで当たったものでもプレゼントできるの?
ガチャチケが貰い物じゃなくてPコインで買ったものならオッケーとか?
私もせんちゃんにもらい過ぎ~~!(≧▽≦)ってくらいもらってるから、
出来ればプレゼントしたいんだけどなあ……。
アバター
2024/05/26 07:09
おはようございます^-^
良かった♪
こちらこそ、着てもらってありがとうございます(*´▽`*)

今回の『雨音響くメロウな日』はデザインが綺麗なものが
多くて、コーデで見かけるたびに和みます。
神官服と背景、入手できるように祈ってますノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.