Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-05-26の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い   お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ヒツジ コーデ  3+1013個w

4択は、  オロナミンC

今日は何の日?
東名高速道路全通記念日
1969(昭和44)年、最後まで工事が行われていた大井松田-御殿場間が開通し、東名高速道路全長346キロメートルが全通した。


仁は人の心なり。義は人の路なり
(他人を思いやる心こそ、人の心である。
道徳にかなった行動こそ、人の道である)
‐ 孟子 ‐


昨日は、
海の京都、京丹後市久美浜のお寺に行って来ました。
途中、但馬空港横を通ったり、コウノトリを見たりの旅でした。

今ブログ作成中です。
出来上がったら、この日記に載せますね^^
暫し、お待ちを・・・。
本日は、ブログ無理っぽいので、明日の日記にしますね。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/05/27 02:49
こんばんは♪ 

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/26 19:25
久美浜ですか!遠出ですね。
またお写真楽しみにしています。
今日バイトで京都行ったらやはり観光客が多かったです
アバター
2024/05/26 08:25
おはよう(^_-)-☆

昨日も気温高く晴れて良かったですね(^_-)-☆
明日は雨降りだすそうで嫌な感じ( 一一)
今日も朝から晴れて部屋の中は風少しあるけど外は暑くなってるか

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/26 07:24
おはようございます♬
爽やかな青空、ひばりがさえずり、窓を開けて空気の入れ替え♬^^
うっかりいつも通りに目が覚めてしまいましたw
なのでニコの巡回をすることに(=^ლ^=)♫

PC気温16℃ですがお部屋は22℃と長袖でOKです♬
今日も暑くなりそうですが体調管理に気をつけて
穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.