Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


次回のアイテム


<<< 5月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“手作りパッチワーク”をテーマに、

   ワンピ(ロング/ロリータ/ブラウス)・ジーンズコーデ・ミシン・お裁縫セット・パッチワークうさぬいや、
   パッチワークフレーム・手芸用品いっぱいのアトリエ部屋の背景などが入荷予定。

アバター
2024/05/26 13:01
キョンタさん
ご無沙汰しています。可愛いのならいいですね。ロリータ楽しみです。
アバター
2024/05/26 12:46
ほぉほぉ、パッチワーク好きだから楽しみだわ。
アバター
2024/05/26 10:44
みかん(^^♪ちゃん
こんにちは。
忙しい毎日を過ごしているみたいだね。
お疲れ様!
お孫さん大きくなったね。
うんうん子育て大変だろうけど頑張ってね。
ありがとう私もボチボチ元気にしてるよ。
アバター
2024/05/26 08:05
乃愛ちゃん おはよ〜
なかなか みんなのところに
まわれなくて ごめんよ〜
最近は娘の帰宅が遅いので
孫の世話で奮闘しております(笑)
1年生になったので
宿題、明日の準備、ご飯食べさせて
風呂に入れて、歯みがきまでしたところに
娘が帰宅するという
なんともね〜
この年で子育てやり直しは辛い
でも やらなきゃしょうがないから
頑張ります
乃愛ちゃんも 元気にしててね〜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.