Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 5

コーデ、ヒツジ、4択:オロナミンC

アバター
2024/05/26 16:10
こんにちは~^^
なっちゃん ワーグナーを聴いてたら怒っちゃったんですね(๑´ლ`๑)
鉄を叩く音も男性の声楽もなんか苦手なのわかる気がします^^

昨日はみけちゃんが遊びに来てくれて なっちゃんご機嫌だったでしょうね^^
みけちゃんも大好きな彩乃さんやなっちゃんに会えて嬉しかったでしょうね♬
やっぱり 知らない人じゃなくてお友達の家の子になってよかったですね(^^♪
みけちゃんの爪切りお疲れ様でした( ^^) _旦~~

キジトラごろちゃん
私も彩乃さんにお話聞いてる感じで想像すると
遊んであげてて そのまま保護出来る気がします^^
って言うか そのやり方の方が上手く保護出来そうな気すらします(๑´ლ`๑)

なっちゃんとのんびり休日を楽しみ下さい^^
アバター
2024/05/26 02:45
猫型バックで遠足半端ないネードwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.