Nicotto Town


なおちゃん


5/26   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 20

ピンキラデー やったね 20個 相棒も5個 上出来です^^



今日の4択は オロナミンC でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなエナジードリンクは?

他には Monster、 Redbull、 burn

アバター
2024/05/26 23:59
こんばんは。
明日から雨ですね。
気圧痛チェックのアプリでも薬を飲め!って感じです。
それはいいけど、課金してプレミアム会員になれってうるさい。
なんか、人の弱みにつけこまれている感じです(;^_^A
アバター
2024/05/26 23:56
今晩は♪
お休みは時間早いですね^
台風が近付いて来てます^
影響ないように^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/26 23:55
再びこんばんは。
明日から雨、何日か続きますね。

ピンキラデーそんなに頻繁に出たら
ありがたみが無いかも・・・。
アバター
2024/05/26 23:54
月曜からも          
(و•o•)و<ファイトー
アバター
2024/05/26 23:40
明日から雨続きで、憂鬱です。
台風の影響がひどくならないといいですね。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/26 23:38
こんばんは~ 

今日は過ごしやすい陽気でしたね。
連日これぐらいの気温だと助かるんですけどね。

今朝はスライサーでリンゴを薄くスライスして、ヨーグルトを溶いたものを
加えてフルーツサラダに。
プレーンのヨーグルト(無糖)だったので、ブルーベリーのフルーツソース
をかけていただきました。
割と簡単にできるのでよいです。
 
アバター
2024/05/26 23:34
こんばんは^^

雲多めだったけど時々日が差して 気温もあまり上がらず
過ごしやすい一日でしたね
明日からのお天気は台風次第かな
台風1号できちゃったね

火曜日は大雨の予想になってるけど わからないよね
梅雨入り前だけど 梅雨の気分になりそうね
ニコタにインして楽しく過ごしましょう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/26 23:27
なおちゃん^^
こんばんは。。
遅くに失礼します。。

更年期再来で汗かくし冷えるし(;´д`)トホホです。

ピンキラデーなのね。
行けない日もあるから行ってこなきゃ^^
アバター
2024/05/26 23:24
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/26 23:19
こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)w
20個すごいです!

今日も外は暑かったけど、家の中はヒンヤリ。
過ごしやすかったかな^^
予報では明け方から雨が降り出して、午後には止むみたいです。
火曜日も☂マークついてます~!
気温はやや低めみたい^^
涼しい雨ならまだマシかな~~(*^^)v
アバター
2024/05/26 23:16
なおちゃん、こんばんは。
今日はマンションの同じ棟の方々との交流会で、スカイツリータウンのキャンパスで宇宙シアター鑑賞、ロボット、隕石、ハヤブサの模型等を見ました。
解散後、家族とたまひでの親子丼を食べてからソラマチでショッピング、浅草に移動して浅草寺、仲見世を散策、甘味処で一休みしてから帰宅しました。
楽しい一日でした。
アバター
2024/05/26 23:04
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/26 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらはお昼過ぎまでは晴天でしたが
午後は曇り気味で暑さが少し和らいで良かったです(*´ω`*)
明日から雨予報なのでお洗濯頑張りました(/・ω・)/
アバター
2024/05/26 22:55
美味しそう( *´艸`)
まっきー会復活したね!
今度は参加できますように☆彡
アバター
2024/05/26 22:48
こんばんは♪床屋さんに行ったら匂いが違うのかニャンズに嗅がれました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/26 22:43
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
いよいよ梅雨ですね( ;∀;)
週初めからテンション下がる台風の被害が出ませんように☆
アバター
2024/05/26 22:25
ね〜、出血はしなかったけど、メチャ痛かったわ(^^;
久しぶりに家を揺らしたww
アバター
2024/05/26 22:19
こんばんは 今日も程よい暑さの いい天気 明日からは雨だって そろそろ梅雨のはしりかな?

キラキラ20個出たね おめでとう パチパチパチパチ
アバター
2024/05/26 22:18
こんばんは。
皐月晴れで気持ち良い。
洗濯も捗り散歩するにも丁度良かったです。
↑オロナミンC以外は飲んだことないわ。
今は飲み物も選択肢が多いものね。
アバター
2024/05/26 22:15
こんばんは~
今日はユニクロ感謝祭に行ってきました♬
家族は何点か購入してましたが私は欲しいものが無く何も買わずに帰宅しました
中途半端な気温なので半袖を買う気にもならずです(-_-;)
今日も風が強く20℃より寒く感じました
アバター
2024/05/26 22:10
こばわ~^^
本日駆け足訪問ですw
アバター
2024/05/26 21:51
こんばんは^^

ついに恐れていた物がきてしまいました。友人からの結婚式の招待状です。学校に残った2年間のハンデは大きいですw他の子に聞くと交通費無しでご祝儀3万円が相場だそうです。それにドレスのレンタルなどを考えると10万円くらい考えて方が良いとのことでした。ご祝儀貧乏確定ですww
アバター
2024/05/26 21:09
今日は町会の防災訓練&ゴミゼロ運動。
ここも高齢化だし空き家も多いし町会の活動は大事~♪

明日から 台風の影響が出てきそうですね。。。
今年は 自然災害が少なくなりますように。お願い…(*˘人˘✩
アバター
2024/05/26 20:52
こんばんわ^^

こちらも風が吹いて
過ごしやすい一日でした。
明日から雨なので
たくさん洗濯しました(*'▽')

小鹿野町の四阿山へ行き
後日、橋立鍾乳洞→天空のポピー→和紙の里
へ行きました。鍾乳洞すごく良かったです♪^^

カフェのコーデ、かわいいですね(*'▽')
ハンバーガーおいしそう♪
アバター
2024/05/26 20:45
そろそろ青梅が出てくるかなぁ。梅ジュースを作る季節が近づいてきました。
梅酒じゃないのよぉ。。。。。
アバター
2024/05/26 20:01
こんばんは!今日思い切り鴨居に頭をぶつける!あまりの痛さに蹲りそうになった(^^;
アバター
2024/05/26 19:41
なおちゃんキラキラ5・20やったね!
今夜はお祝いでトンデンだ~♪
ぶちょはお昼に麻婆春雨作って夜はハンバーグ定食作るよ~
トマトが沢山あるからサラダにしてお味噌汁に入れちゃおかな?
あとね~皮が入ったこんにゃくも買ってきたから田楽にしよ!

あんまり必要ないけど紅茶黒にんにくも1・2粒たべるかなw
アバター
2024/05/26 19:37
こんばんは。
今日はラグビーリーグワンの決勝と大相撲の千秋楽でめっちゃ盛り上がりました♪
アバター
2024/05/26 17:18
こんにちは♫ 
台風発生しちゃいましたね。
来週大雨になるかしら。
楽しい日曜の夜をお過ごしください。
アバター
2024/05/26 16:53
こんにちは、。。
遅くなったよ~~買い物などしていたらこんな時間だ
しかし気持ちのいい風が頬を通り過ぎて言ったなぁ
アバター
2024/05/26 16:36
こんにちわぁ^^ノ
お天気はいいけど風が有るので涼しく感じます
ずっとこんな気温なら過ごしやすくていいのになぁw
アバター
2024/05/26 16:34
こんにちは♪
25個は嬉しいですね~ (^^)
毎回これなら交換所で悩まなくて済むんですけど(笑
アバター
2024/05/26 16:22
こんにちは~^^
バーガーショップでランチいいですね(^^♪
その背景もバーガーも また出ないかなぁ~^^

今日は曇ってて風も強いですけど
カラッとしてて過ごしやすいです(^^♪
おかげで いろいろと片付けが捗りました^^

今週もありがとうございました^^
アバター
2024/05/26 15:36
こんにちは
キラキラ25個おめでとうございます。
今日は用事あってお出掛けで遅い帰宅で、暑かったです。
明日から雨の日が続きます。嫌だね
いつもありがとうね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/26 14:50
こんにちは。

風が強くて冷たかった、27度あったのにも関わらずあまり暑くなかったのは良かったですね。

台風1号が発生しました。
台風の進路気になります。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/05/26 14:31
こんにちは~♪ 
今日は鶏マヨです 朝市で買い物して来ました^^
アバター
2024/05/26 14:26
こんにちは。
こちらは曇り空ですが、雨は降らなさそうで良かったです。
洗濯物も乾きそうですよ~☆
なおちゃんも穏やかな休日を!
アバター
2024/05/26 13:49
おこんにちは なおちゃん~

今日も風が強いし涼しいよ。
今の時間 晴れて来たんだけど午前中は雲が多かったしね。

おおお なおちゃん キラキラ20個+5個 おめでとう~
相棒もその数字は嬉しいよね。

お裁縫アイテムとか絵画アイテムがずっと欲しかったので
楽しみだよ まあ期待外れと言う事もあるので
期待し過ぎなで待たないとね(-_-;)
傘は持ってるのでいらないような?まあこちらも見ないとわからないので
明日が楽しみだわ~

今日はカジュアルななおちゃんが可愛いよ~

午後も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/05/26 13:03
こんにちは^^
明日から暫く大雨続きで今日は貴重な晴れ間です。
良い日曜日をお過ごしください♬(^_^)/~
まだ1日始まったばかり?でもないけど(´ぅω・`)ネムイ。。
3時間しか寝られませんでした(´・ω・`)

今日のキラキラ 10個と5個でした。
タウンイベは 自然の左で12個でした・
なおちゃん 8個が続いてるね。どうしたんだろう~(>_<)
アバター
2024/05/26 09:52
曇っています。
アバター
2024/05/26 09:28
おはようございます♪
無事2000食完売できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
来週から梅雨の走りでしょうか?
曇りマークが増えましたね^^;
アバター
2024/05/26 09:21
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
 早く逢いたいから、一刻も早く着くようにバスの一番前に乗ってきた。
 げ!! 20個も出てる。よくばり (*^m^)o==3プッ
 おめでとうღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2024/05/26 09:13
おはようございます♪日本海側を中心に晴れ、太平洋側は曇りがち^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/05/26 08:33
おはよう(^_-)-☆

昨日も暑くて汗が出てきた
普段塩分取りすぎなのか就寝時には
薬塗っててもボリボリ長爪でかきまくっててキズになってる( 一一)
晴れるのも今日まで明日からは雨二日間降るとかね

今日も夏日です水分補給忘れずにねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/26 08:33
ほぼ海外じゃんwwwwww
ま、飲むなら、レッドブルだけどねww
アバター
2024/05/26 06:52
おはようございます。お水とステキお届けです♪
日の出が早くなりました^^
アバター
2024/05/26 06:44
おはようございます^^
ドン曇りですが、今から洗濯します^^;
よい休日を~♪
アバター
2024/05/26 06:39
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

大蛇おじさん 自慢したくて仕方無いようやわw
鞄に大蛇を忍ばせて 日々出没してるよwww

今日は祝日やから コスプレイヤーも
大量発生してそうw
アバター
2024/05/26 06:21
おはよう。曇っています。
アバター
2024/05/26 05:04
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう、キラキラ20個おめでとう^^
今日も楽しいニコタを、、ね♪♪今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/05/26 02:42
ありがとうざいますw
あーほぼ同じ時期なんですねww同期!
アバター
2024/05/26 02:19
こんばんは♪
月曜の雨マークが消えましたね。
週の頭から雨だとテンションが下がるのでありがたいですね。
月曜は歯医者もあるので降らないようお願いしたいです^^;
では良い日曜をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2024/05/26 01:01
こんばんわ~♪ 今日は一歩も外に出てないけど
部屋の中が涼しかったので、お外も涼しかったのかなー??
あふれてたタオルや洗剤を処分したついでに洗面所からお風呂まで
大掃除しちゃいました。ちょっと足腰が痛いですww
さて次はどこをやろうかなー。せっかくのやる気がしぼむ前に!ww
アバター
2024/05/26 00:32
こんばんは。
ピンキラの日単独20+5で25個。
おめでとうございます。
オロナミンCは定番になって来ましたね。
楽しい日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.