Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


経験

人生において、無駄な経験は何ひとつありません。


すべては経験であるということを受け入れます。

良い出来事も悪い出来事もなく、すべては中立的な経験です。

不愉快な経験だと考えていた出来事は、実は役立つものだったと

気づけるようになります。

アバター
2024/06/01 22:42
@静華さん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

つらかった出来事を受け入れると二度と繰り返すことがないようになるのかもです。

音楽を聴きながらのタウンのお散歩、良きです(っ^ω^c)

アバター
2024/06/01 22:32
ディオくんこんばんは✿

そうですね、私もいつも色々な経験をするたびに
気づけたことも多かったなと思います。

自分を成長させるために必要な経験もありますよね^^

今日は少しだけ夜更かしして音楽聴きながらタウン散歩したりしてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.