Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


いま占い師へ相談したいことは?

何歳ぐらいに人生の大きな試練が来るのか知りたい。

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/28 18:49
それは、占い師じゃなくて
預言者( *・ω・)ノ私も知りたいわ
それ
アバター
2024/05/27 19:25
聞きました!夢ちゃんにいっぱい良いことありますように☆

私は逆に職場で嫌なこと多続き転職することにしました
山あり谷ありだけど、少しずつ乗り越えて自分の道をを形にしていけたらと
思っています
アバター
2024/05/25 22:07
こんばんは♪良い週末をお過ごし下さい♡
アバター
2024/05/25 21:50
ありがとう!!うちも色違いで黒を持ってるよ!!
アバター
2024/05/25 21:48
かわいいね~♪

私も服とかも色違いとかで持ってる^^
アバター
2024/05/25 21:46
あ!!なるほど!!
フルート出来ないよwやったこともないw
可愛いから買った!!
アバター
2024/05/25 21:35
そだよぉ!本厄かな 

前厄と後厄もあるね。

フルートできるの?
アバター
2024/05/25 21:27
厄年か!!!
アバター
2024/05/25 21:25
厄年?
アバター
2024/05/25 21:14
蘭夢ちゃん、何だろ??あれって?
アバター
2024/05/25 21:13
ん?
アバター
2024/05/25 21:12
今ってあれじゃん?あれあれ
アバター
2024/05/25 19:55
もうひとつ目の試練はのりこえようとしてるぞよ
(フロム占い師)
っていってあげたいよぉ

さやはね、試練は10年おきにっていわれたけど毎年試練みたいなもんだったよ
けどあとから考えると10年おきにおっきいのきたなぁ、やだやた

夢羽ちゃんは
突然きても乗り越えるスキルを作ろうとしてると思っているからね
つらくなったらまわりにいってね
むろん、さやにもねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.