Nicotto Town


雫の出来事


マイメロのウェーブヘア



うれしいっ(*´ω`*)
おぢさんからプレゼント(o^―^o)ニコ

どんなコーデにも合いそうで
綺麗なお姉さん風なのが素敵過ぎるぅ

(人''▽`)ありがとう☆ございます
大切に使います(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/05/29 21:32
メルモさん
うんうん こんなに一気に伸ばせないから、ニコッとで雰囲気だけでも
アバター
2024/05/27 23:17
髪型で、まったく別人に見えますよねぇw
アバター
2024/05/26 21:02
ひょっとして、おぢさんって懲りないタイプ?(´ω`*)
夢をみて、明るく生きることはいいことだ、ね(^_-)-☆
アバター
2024/05/26 19:31
それでも、10年後にはきっと!!!
アバター
2024/05/26 18:05
おぢさんを悲しくさせないようにがんばるけども、現時点で「うさまるぅ~~~」って
呼ばれてるくらいだから、どっちかというと、アニメの主人公になれるようなキャラではなく
良く言えば癒し系、はっきり言うと害が無いタイプ うさまる知らなかったら
ちびまるこちゃんイメージしてもらったらいいと思う(;´・ω・)
アバター
2024/05/26 11:09
5年後にこんなお姉さんになってたら、おぢさんうれしいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.