Nicotto Town



伝言用日記(5/25〜6/16)


6月は母の日より控えめな父の日がありますね


全国の頑張ってるお父様、お疲れ様です^^

父親じゃない男性も自分へのご褒美をね♫

アバター
2024/06/16 23:51
>きぃさん

  そそ、その4人戻してもらったら強力よ! 
  ウチもコンちゃん返して欲しい、こーちゃんと取り替えてくれないかなぁ
  あ、こーちゃんそっちにどう?活躍するかも
  ポジションなくてあまり気味(⌒-⌒; )

  今日の引き分け、情けない。。。負けに等しいわ

  嫌なこと忘れて鬼滅観よう(o^^o)

>バイパーさん

  お疲れ様でした〜^^
  イベント終わるとやれやれ、だよね
  次は何?七夕?
  食品部門影響あるのかしら?
  花火なんかは売れそうだけど

  そっか、ピグもやってて楽しいのね、いいことだわ♫

>isetanさん

  お庭の草刈り?
  暑い時は控えてくださいね、倒れますよ〜^^;

  先日、カラスがベランダの寄せ植えに面白いもの置いて行きました
  後で取りに来たのですが、すでに私が捨てた後で困ってました^^
  よく寄せ植えを引っこ抜いていたずらしていくのですが、置き土産は初めて

  ゴキさんは昔からすすきののビルのトイレなんかにいました、小さいですが
  今は引越しの荷物と一緒に来るのも多いらしい
  建物は暖かいので冬でも越冬できるので(⌒-⌒; )

>星空さん

  意識高くはないですが、私も時々パックしてますよ〜^^
  お肌はとっくに曲がり角過ぎて、何度曲がったことか・・・
  でも、毎日パックは必要ないかと
  その時間、早く寝たほうが美貌保てると思いますが(o^^o)

  日焼けしないことが一番大切かな〜(^-^)v
  今週もよろしくです♫
アバター
2024/06/16 22:35
こんばんは(''ω'')ノ

結構最初の方から観てたのよw
結果が気になったしね(#^.^#)

野球はこのまま選手のモチベーションが今季末までもてるのかねー
やってもやっても結果がついてこずで見てて辛いよ(^^;)
うちも中嶋も浅村も秋山も森も山川も4番バッターだったのに~(笑)
楽天が交流戦初優勝?
ソフトバンクでなくて良かった。。。
アバター
2024/06/16 21:18
今晩は(^^) 
案の定、父の日、仕事多忙でした_| ̄|○ il||li 
アイス珈琲飲んで、サザン エロティカ・セブン 聴いてる♫ 

癒やしは、何だろうw ニコタ? ピグライフ? BGM?
アバター
2024/06/16 02:53
こんばんは
 我が家の庭、サボってたから大泉洋さんの様でしたが・・・ コラコラ
 頑張って大吾さんになりました・・・ なんなん

 ついでにビワが食べごろになったので鳥に食べられる前に収穫
 近所にお裾分け、井戸端会議してきた後は 流石にKO(_д_)。o0○
 
 とうとうエアコンも普及して来ましたか
 まさかのあの害虫Gさんも出るとか・・・そこまでは無いかな?
 最近のエアコンはスマホで操作出来て便利ですね

 水着の様なファッション 確かに増えましたね 
 嬉しい限りですが・・・目のやり場に困ります
 
  
アバター
2024/06/16 00:27
今晩は。

意識高い系の女子のお話を聞く機会がありました。
毎日お風呂上りにパックするそうです。
凄い!

明日お休みしてまた明後日遊びに来ます^^
アバター
2024/06/16 00:06
>ねこさん

  そうなんだ!
  可愛いお庭アイテムはそういうわけだったのね
  復活しないかなぁ
  サンマを七輪で焼いてる猫さんも可愛いよね

  ガーデンイベのブランコ、あっちの最後の方で初めてガーデンイベでgetした
  あんなのも欲しいなぁ
  私が来た時、Cコインで家も買えたけどCコイン少なくて少ししか買えなかった
  システム変わって残念なことが多いです(⌒-⌒; )

>きぃさん

  ドラマあんまり観ない私に聞く?(o^^o)
  最終回だけど面白かったの?

  今日も負けた(>_<)
  そっちは来季に出直しだわね
  
  しかしね〜・・・大谷もダルもコンちゃんもみんなウチが育てたんだよp(^_^)q

>バイパーさん

  明日は大忙しね
  父の日頑張って〜^^

  バイパーさんのストレス発散や癒されることってなんでしょう?
  音楽?ゲーム?
  そっか〜、ニコタかな(o^^o)
アバター
2024/06/15 23:53
おこんばんは(^o^)ノシ 
お互い、良い週末を過ごせますように~☆


お疲れ様ですo(_ _)o
お庭アイテム、昔、500円~の課金でゲット出来たんです(^o^)
それが、餅つきウサギとドッカーン花火で、
スプリンクラーはガーデンイベのアイテムでした。
復活アイテムになると良いですね(^o^)
アバター
2024/06/15 23:27
こんばんは(''ω'')ノ

東京タワーってドラマ観てます(´艸`*)
アバター
2024/06/15 18:59
今晩は(^^) 
父の日の前哨戦 仕事多忙… 
レモン酢炭酸水割り飲んで、米米CLUB 君がいるだけで 聴いてる♫ 

予報変わって、晴れだわ_| ̄|○ il||li
アバター
2024/06/14 22:45
こんばんは(''ω'')ノ

交流戦で少しは流れが変わるかと期待したけど
やっぱり下手くそだわ(-_-;)
1軍半の選手ばかりでは勝てね~
まだ若い選手が多いから徐々にだねー
あ~ぁホント今季面白くない(笑)
アバター
2024/06/14 20:40
>ねこさん

  昨夜は日記のレス忘れて寝ちゃったみたい(⌒-⌒; )
  
  ねこさんのお庭、いつもいいなぁって思ってます♫
  あのスプリンクラー?あれいいですよね
  過去のガーデンイベなんだと思いますが、昔の方が好みです
  ぺったん餅つきのウサギとか、花火ドカーン、とか
  ミラクルなのかな?
  今のガーデンイベってお庭アイテムつまらないと思いません?

>きぃさん

  水谷は今絶賛売り出し中〜♫
  昨年まではSBの3軍にいたのよ
  宝石の原石を磨ききれなかったそのチーム・・・今日も負けない。。。多分

  今日はダメだった・・・でも今日もダメだったよりはいっか(⌒-⌒; )
  なんか、今年はパはおもろないわぁ

>バイパーさん

  父の日雨なの?
  天候に関係なく気温は高いよね
  ビールがガンガン売れそうな気がするけど(^^)
  おつまみ系も売れるね、きっと忙しくなるかな

  こっちはほどよい気温・・・夜はそっちと10度は違うわね

>むたさん

  店イベもまだですし、巡回はどうぞ手抜きなさってね(^-^)v
  暑い毎日が続いてるようですので無理せずお仕事されてくださいませ^^
アバター
2024/06/14 20:30
今晩は(^^) 
暑すぎ… 散髪してスッキリ! 
アイス珈琲飲んで、安室奈美恵 太陽のSEASON 聴いてる♫ 

精肉店のコロッケが、1個 150円 (@_@)
アバター
2024/06/13 23:45
おこんばんは☆ 
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/06/13 23:10
こんばんは(''ω'')ノ

水谷選手大活躍ね~(#^.^#)
いいなぁ~(笑)
こちらは先取点取られるともう委縮して駄目よ(^^;)
ラッキーボーイが全くいないよ(^^;)
アバター
2024/06/13 21:03
今晩は(^^) 
お疲れ様 暑さ控えめ? 
生茶飲んで、杏里 CAT'S EYE 聴いてる♫ 

確かに、梅雨が短そうな感じw 父の日が、雨みたい
アバター
2024/06/13 06:28
おはにゃ 金曜日から来週月曜日まで アルバイトのため訪問お休みします
アバター
2024/06/13 02:59
>isetanさん

  最近はエアコン普及してますよ〜^^
  でもまだまだいらない、って人も多いですが
  我慢することないのにね
  
  女性の夏のファッションはなんでもありのようで^^;
  ほとんど水着でしょ、みたいな〜(o^^o)
  
  あのゆったりパンツは確かに涼しい
  男物の着物で作ったパンツ持ってますが、なかなかいいですよ^^

  オーロラのようなニコタの天の川が始まりました
  ご覧になりましたか?

>きぃさん

  今日はお互い気持ちよく勝ったよね\(^o^)/
  負けて欲しいとこが負けたし(o^^o)

  連敗多いとどうしても雰囲気が重くなって見てる方も辛い
  Fも昨年までそんなのが続いたからよくわかる

  あそこは平日はそんなに混んでないと思う
  食べ歩きじゃなくてちゃんと店に入って食べれば空いてたし
  ああいう所は地元民より観光客が多いよね

>バイパーさん

  こっちはそれほど暑くはなかったわよ
  27度くらいかな?
  梅雨こなかったりして、それはないか^^;
  でも、期間短いかもね
  水不足にならなきゃいいけど

  なるほど・・・我が家の電子レンジは500Wのみ
  大した料理も作らずレンチンだけならそれで問題なしです(⌒-⌒; )

>むたさん

  日本全国あちこち暑かったようですね
  真夏日のとこも結構あったようで・・・

  暑いと通勤、お仕事、病院通い等疲れますよね
  すぐ頭痛になるむたさん、十分お気をつけてくださいね
 
アバター
2024/06/13 00:35
こんばんは
 今日は暑かったね^^;
 北海道でもエアコンがいるんじゃない??
 明日からの職場へは、そろそろ半袖デビューかな

 女性陣、スカートの様なゆったりしたズボンが流行りかな?
 凄く涼しそう~~男性でも流行らないかなぁ
アバター
2024/06/12 23:10
こんばんは(''ω'')ノ

そーかい足湯楽しんだのね~
私はまだ行ってない(笑)そんなもんよ。。。人多いよ~とは聞いてますw

昨日の源ちゃんの姿に涙したけど今夜も泣けた(^^;)
アバター
2024/06/12 21:06
今晩は(^^) 
暑すぎ… 汗だくで帰宅w 
炭酸水飲んで、シャ乱Q いいわけ 聴いてる♫ 

梅雨入り、遅れまくり… 
電子レンジだと、容量小さめで 500W程度までしか無い 
オーブンレンジだと、500・600・900W まである~
仕方ないので、オーブンレンジ購入(´;ω;`)
アバター
2024/06/12 06:28
おはにゃ 今日も暑い一日になりそうにゃ
アバター
2024/06/12 02:03
>ねこさん

  ちょっとサボってました^^;
  またヨロシクです♫

>dolphinさん

  そそ、夜逃げしてた(≧∀≦)
  よさこいの期間、ちょうどいなくてね
  なーんにも見てない
  最初の頃は良かったけど最近は・・・
  雪まつりと同じで、もはや市民のイベントじゃなくなった

>きぃさん

  私としたことが、今回は宿題残しちゃったよ(⌒-⌒; )
  また日を改めて・・・って2年後かいっ(o^^o)

  千客万来、行った?
  足湯でまったり〜、意外と楽しめたわ^^

>バイパーさん

  こっちは暑くて困るというほどでもないわね
  梅雨入りは今年遅いのかしら

  私は電子レンジは多機能よりシンプルにチンのみで良いです
  (単に使いこなせないので^^;)

  バイパーさんはどんなの買ったのかしら?
アバター
2024/06/11 23:54
おこんばんは~☆=3
アバター
2024/06/11 23:19
こんばんは。おひさです。
おでかけしていたのね。
お帰りなさい。
よさこい終わったね。
アバター
2024/06/11 23:14
こんばんは(''ω'')ノ

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
またまたコメント楽しみにしていますよ~♪
アバター
2024/06/11 20:45
今晩は(^^) 
暑かったね~ 帰りに、電子レンジ購入! 
アイス珈琲飲んで、米米CLUB 浪漫飛行 聴いてる♫
アバター
2024/06/11 02:10
【皆様へ】

  1週間のご無沙汰です^^
  先週、ちょっと留守してニコタはイン薄でした
  出かけるとキラ拾いくらいしかしません、というか出来ないの^^;
  スマホでニコタはどうも苦手で・・・
  タウンイベがスロットじゃなくて助かりました(^^)
  タウンで知人に会って話しかけられても打ち込み遅いし・・・
  
  そんなわけでレスもサボってました(⌒-⌒; )
  なのに留守中のご訪問、感謝♫

  今週は通常営業に戻りたいと思いますのでまた宜しくお願い致しますm(._.)m
アバター
2024/06/10 23:58
おこんばんは☆    
今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/06/10 22:35
こんばんは(''ω'')ノ

無事に帰ってきたかい?(#^.^#)
今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/06/10 19:49
こばわ 今週もよろしくですにゃ
アバター
2024/06/10 18:05
今晩は(^^) 
仕事休みで、ゆっくり出来たよヽ(=´▽`=)ノ 
麦茶飲んで、Field of View 突然 聴いてる♫ 
今週も宜しく
アバター
2024/06/09 19:58
今晩は(^^) 
単4電池購入して帰宅!! 
炭酸水飲んで、小松未歩 チャンス 聴いてる♫
アバター
2024/06/09 16:20
こんちゃ 今日は朝から小雨交じりの嫌な天気
アバター
2024/06/08 22:20
こんばんは(''ω'')ノ

なんかねー選手が可哀想になってきた(^^;)
ちっとも報われない。。。

今日は暑くなったけどどうだった?
アバター
2024/06/07 23:37
あらやだw今日が終わっちゃうわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/06/07 22:27
こんばんは(''ω'')ノ

凄い試合になってるね~
こっちはあのTにも負けた(笑)
アバター
2024/06/07 19:42
こばわ 明日はバイトのため、帰りも遅くなるので訪問お休みします
アバター
2024/06/06 23:04
こんばんは(''ω'')ノ

あらら myuさんとしたことが。。。
千客万来とか行くのかな?(´艸`*)
アバター
2024/06/06 19:19
こばわ 今週は日曜日休めそうです
アバター
2024/06/05 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

7,8日も天気良さそうよw
昼間は暑いけど夜は割とヒンヤリしてるよ(*^^)v
アバター
2024/06/05 19:07
今晩は(^^) 
業務多忙でした(ヽ´ω`) 
アイス珈琲飲んで、DEEN 瞳そらさないで 聴いてる♫ 

┐(´д`)┌ヤレヤレだわ
アバター
2024/06/04 23:47
(´・∀・)歯磨き良し!   
(*・∀・)洗顔良し!    
(●'∇')ノオヤスミ♪・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2024/06/04 23:14
快勝で良かったね~お天気も良さそうだし(´艸`*)
こっちはどっと疲れた試合だった(^^;)

甘露寺蜜璃の声優さん昼の「ぽかぽか」に出てるので顔が出て来ちゃう(笑)
アバター
2024/06/04 20:47
今晩は(^^) 
雷雨の前に帰宅! 雷で、PC使えず… 
生茶飲んで、布袋寅泰 スリル 聴いてる♫
アバター
2024/06/04 16:58
こんちゃ 今日は手術後経過観察で病院行ってきたにゃ 一応異常なしにゃ
アバター
2024/06/04 12:16
こんにちは^^

コロナでリモート授業やリモート飲み会など、オンラインで済ませる事多かったですしね。
これから少しづつ、人と関わりが増えていくといいですよね。

しばらく吞んでなかったので、お酒の耐性を取り戻さないとw
アバター
2024/06/04 00:03
>ねこさん

  ウググ・・・ウエスト細くなりそうなひねりだ〜(o^^o)
  こちらこそ今週もヨロシクです
  が、今週はちょっと不在が続きますのでイン薄になるかと・・・
  でもキラはダッシュで(^-^)v

>きぃさん
  
  夢中になっちゃうよね
  甘露寺蜜璃はね、頼りなさそうなんだけどいいキャラしてるのよ
  最後の決戦の時なんか・・・あ、言わない言えない(≧∀≦)

  雨大丈夫かなぁ・・・昨年懲りた、傘より合羽(^-^)v

>アメ子さん

  3ちゃい児は夜更かししないで早く寝ましょう〜^^
  お肌の曲がり角が早く来ちゃうわよ

  最近とんと会わないわね
  おやつ食べながらまた喋りましょ(^^)

>バイパーさん

  なんだかまた雨?
  休みの日は雨多くない?
  掃除や洗濯もお天気の方が気持ちがいいいのにね

  週末は晴れて気温も上がるかしら?

>花ぴんさん

  情報探すの大変なのにいつもありがと〜♫
  助かってます(^-^)v

  店イベ、どんなレシピかしらね
  ゼリー系はもういいわぁ^^;

>朔さん

  コロナ禍で人との接触もなかったので飲み会もようやく復活?
  あの3年間ってこれから色々影響が出るかもですね
  人との接し方が上手くいかない新入社員が増えなきゃいいのですが

  リモートより直接出社して仕事帰りにちょっと一杯が楽しい、ってこと教えなきゃ(^^)
  
>isetanさん

  遅いのはお互い様ですよね^^
  お仕事に響かない程度にしなきゃね^^;

  エスコン、ぜひおいでくださいませ
  あとなーんにもないところで、観光客は札幌に宿泊ですが

>星空さん

  あらま、テンパ?
  可愛いイメージですが、ご本人は湿度でクルクルは嫌よね^^;

  今週はこのあと晴れが続くのでは?
  美容院に行ってスッキリとなさってね(o^^o)
アバター
2024/06/03 23:51
 猫汁は出ませんっ
    ∧_∧
    ( >ω< )
    ( つ つ ぎゅっ!
   人  Y
   ( ヽ ノ
  人  Y
  ( ヽ ノ
  人 Y
 ( ヽノ
 人 \
.(_).、_)

 今週もよろしくお願いしますo(_ _)o



セカンドハウス…高額当選したら(笑)
アバター
2024/06/03 23:50
こんばんは(''ω'')ノ

鬼滅の刃は夢中で観るからほんとあっという間だね~
最後の甘露寺蜜璃ちゃんが出て来て和んだw

明日からね気をつけてね(^.^)/~~~
アバター
2024/06/03 23:28
隊長が眠そう、つられてアメ子も眠い(˘ω˘)
アバター
2024/06/03 16:57
こんにちは(^^) 
仕事休み! 夕立だな… 
午後ティ飲んで、YMO RYDEEN 聴いてる♫ 

ネットサーフィンしながらだらだらw

梅雨入りは、まだ先みたいよ
アバター
2024/06/03 16:29
こんちゃ~♪
6月各種イベントを私のキラ日記に更新したよ~♪
アバター
2024/06/03 12:26
こんにちは^^

若いころみたいに終電まで飲み会参加は、辛いかもですね。
翌日の疲れが残ってしまって仕事に影響出そうで^^;

飲み会の場は親しくなかった人と交流できたり、新しい発見もあったりで楽しいですよね。
酒癖の悪い人に絡まれると、ちょっと面倒ですが。
日頃のストレスが溜まっている方なのかもって思います。

居酒屋さんの料理って美味しい物も多いですよね。
私も食べる割合が多いかもです。
アバター
2024/06/03 01:36
こんばんは
 またこんな時間になってしまった・・・

 スポーツ好きなんですね^^
 野球は見るのもするのも好きだけど、最近はなかなかやる機会はないですね
 エスコンフィールド、一回行って見たいですね^^楽しそう
アバター
2024/06/03 00:25
今晩は。

凄い湿気で髪の毛がクルクルに!
ヘアカットに行きたいです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 00:03
>ねこさん

  キャハググっちゃいましたか〜(o^^o)
  コンパクトで近代的な水族館ですよね〜^^
  いつでも行けると思うとなかなか行かないもんです
  
  あのビル、上はマンションになってて下はショップと飲食店入ってます
  ぜひセカンドハウスにいかがでしょう〜(^^)

>きぃさん

  お出かけしててTV観てなく結果のみ
  交流戦1勝もしてないあのチームが大金星!
  やればできるじゃん^^

  鬼滅、もっと長い時間やってくれないかなぁ
  あっという間につづくだもんね^^;

>バイパーさん

  予想通りちょい暇だったのね
  よかったよかった・・・って良くないのかな^^;

  でも2週間後の週末はきっと忙しいだろうから今のうちに休んでおかないとね
  雨はこのまま梅雨入りってわけじゃないですよね
アバター
2024/06/02 23:37
 おこんばんは☆
 良い夢を~♪
 ⚫_____⚫
ヾ(,,● ᴥ ●,,)



水族館のスグ近くに住んでいる人、うらやま~(笑)
絶対、年パス買って通います!

ググりました~♪
ざっと見ですが、綺麗な水族館(^▽^)

デブ症…既に遅いかも…onz
運動しよう~!www
アバター
2024/06/02 21:27
こんばんは(''ω'')ノ

11連勝チームをTがやっつけてくれましたよwww
そっちを喜んじゃった(笑)
今年怪我で離脱する人が多い感じがするねー
怪我に強いのも一流選手と昔は言ったけどね(´艸`*)

今夜柱の練習稽古が真剣勝負になるのかな?伊黒と不死川の!!!
アバター
2024/06/02 19:48
今晩は(^^) 
仕事、雨で、やや暇でしたw 
お茶飲んで、X-JAPAN ENDLESS RAIN 聴いてる♫ 

のんびり中°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/06/02 01:02
>ねこさん

  水族館はコンビニに行くようにちょっとそこまで・・・って感じじゃないですもんね^^
  私は近くにあるんですがなかなか行けないもんです(⌒-⌒; )

  すみだ水族館が好きで何度か行ってます
  その設計士が今私の市にある水族館の館長で、なるほど似た感じなんですよ〜

  出不精は同じ
  デブ症にならないように〜(o^^o)

>きぃさん

  11連勝してるとこもあるから目指せ連勝、だよね〜^^
  ギータが今季絶望的な怪我みたい
  でもあそこは空き枠狙ってる選手がワチャワチャいるから・・・

  よくない負け方が2日続いたわ(>_<)
  抑えのピッチャー、明日登録抹消かなぁ

  めげずに応援だよ〜♫

>バイパーさん

  こちらまだ冬用寝具は片付けられない
  朝、汗かいて起きるけどね(⌒-⌒; )
  夜寒いんですもの

  雨は通勤嫌だけど、それでお仕事楽になるならいっか〜
  でも日曜日よ、きっと忙しい^^

>星空さん

  梅雨じゃないのになんの雨なんでしょうね
  前線の影響かしら?

  今月もよろしくです♫

  星空さんの今日のコーデ、あまり見たことなくて見入っちゃいました♫
  宇宙人もいて可愛いです
  いつ頃のアイテムなのかしら、なかなかいいですね〜^^
アバター
2024/06/01 23:50
(*・ω・)ゝ今月も よろしくお願いします☆

水族館、好きですが、あまり行けず…
腰が重くて、出不精だから(笑)

無理なく~o(_ _)o
アバター
2024/06/01 22:34
こんばんは(''ω'')ノ

今日は移籍してきた(ヤクルトから)元山選手に助けられたよw
でもまだまだだけど(笑)
それにしても中日といい、巨人といい知らない選手が多いこと(^^;)
明日も頑張って応援しようね(#^.^#)

アバター
2024/06/01 20:55
今晩は(^^) 
毛布&冬用シーツ片付けたヽ(=´▽`=)ノ 
生茶飲んで、WINK 愛が止まらない 聴いてる♫ 
6月も宜しく┏○) 

明日から、再び雨だわ! 通勤面倒いw 
雨だから、お客さん少ないとみる( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/06/01 00:15
今晩は。

雨が降ったりやんだりでそろそろ梅雨入り?
6月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/01 00:08
>ねこさん

  もう週末が来ちゃった
  1週間は早い、1ヶ月も早い、そして1年も(o^^o)
  
  イルカとねこちゃん、可愛い〜♫
  イルカショーで触れる水族館ありますよね
  
  私は1時近くにノソノソとタウンに出没^^

>きぃさん

  そそ、明日に期待よ^^;
  今日は移動試合で明日はday game
  観てるのも疲れるけど選手たちはもっと疲れてるよね

  低迷を打破するには3年計画で行かないと
  Fはそうして今年少し花が咲いてるのかも

>バイパーさん

  そっち雨?
  梅雨入りはまだ先でしょ?
  台風1号の影響?
  休みでよかったよね、いや休みは晴れの方がいいのか^^

  週末よ、忙しいわね

>朔さん

  コロナのせいと、年も増えたせいでだんだん飲み会はおっくうになってきたかしら?
  イケる方なのね^^
  私はね、下戸なんですよ〜(⌒-⌒; )
  でも、そういう場に行くのは嫌いじゃないです
  もっぱら食べる専門ですが^^;

  ただ、酒癖悪い人との同席はちょっと勘弁(^^)
アバター
2024/05/31 23:55
 イルカに触ってみたい☆

      .∧_∧
      ( ֊ ̫ ֊ )
    (  つ(\
   (\_ノ(___)⌒⌒ヽ
  ・ .) ____ ・_つ
゜ (/+   (/
゜.+.・.゜
+゜+.゜

 良い週末をお過ごしください♪


はい、起きてる時は、0時ダッシュ(笑)
アバター
2024/05/31 22:56
こんばんは(''ω'')ノ

こらこらLは得点力ないですよ~(笑)
今夜は先日Tにノーノーをやってのけた戸郷投手だったのでビビったよ(^▽^;)
さぁ明日に期待しようwww
アバター
2024/05/31 20:02
今晩は(^^) 
5月も有難う┏○)) 休みだが、雨で外出せず… 
部屋で、スペースハリアー アフターバーナーⅡ を、プレイしてたよ! 
珈琲飲んで、大黒摩季 チョット聴いてる♫
アバター
2024/05/31 19:12
こんばんは^^

昔は会社などの打ち上げでビアガーデンで飲んだりしてましたね。
コロナ以来めっきり飲み会自体が減りましたが^^;

私は呑めるますが、普段はお酒は飲みませんね。
飲み会などで回りに合わせて飲む感じが多いですね。
myuさんはお酒はお好きですか?
アバター
2024/05/31 02:49
>星空さん

  5月終わりますね〜^^;
  こちらこそおせわになりました^^

  ウンウン、私は何か甘いものかな(^^) 
  父は甘党だったので〜

>きぃさん

  今日はまあまあ理想的(^-^)v
  勝てたじゃない、頑張ろう〜♫
  SBは2日で33点も取ったからちょっと休憩かな
  Lの1ヶ月分の得点を2日で取ったような感じだったもんね(o^^o)

>バイパーさん

  まだ少しお高いのか〜
  トンカツ屋さんに行って食べようかなぁ(^^)
  
  今月もお疲れ様でした〜^^
  また来月もよろしく〜♫

>isetanさん

  同じくこんな時間にレス(⌒-⌒; )

  秋まで野球を楽しみに生きてる私(≧∀≦)
  ドラゴンズ・・・十分狙える位置にいますよ
  
  今年の日ハムは、選手たちがとにかく楽しそうに野球やってます
  観てても楽しいです^^
アバター
2024/05/31 00:24
今晩は。

5月も最終日。
今月もお世話になりました(__)

↑父は亡くなったので好きなお酒でもお供えしようかな?
アバター
2024/05/30 23:35
こんばんは(''ω'')ノ

見た見た新庄監督のふざけた格好www
勇気あるね~野村さんや星野さんだったらマジで怒られてるね(笑)

そうそうパリーグAクラスとBクラスの差があり過ぎるね(-_-;)
なんでこんなにって感じ(笑)
ただただソフトバンクが負けて(*´▽`*)
アバター
2024/05/30 20:12
今晩は(^^) 
キャベツの価格 280円に戻ってたw 
炭酸水飲んで、松任谷由実 真夏の夜の夢 聴いてる♫ 

まだ、お高いよ… 
売上UP という事です┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/05/30 02:18
こんばんは
 相変わらずの深夜徘徊・・・早く寝ないとと思いつつ・・・
 いつもこんな時間になってしまいます

 野球好きなんですね^^
 日ハムは話題には事欠かない球団で面白いですね

  先程、巨大なエビフライを頂きましたが、
  その食材をグルメとする地元ドラゴンズ
  干支にちなんで今年はもしやと思いましたが、が、
  やはり定位置に戻りました^^;
アバター
2024/05/30 00:17
>ねこさん

  やっぱり深夜族ね〜^^
  キラ拾いは0時過ぎにダッシュ?
  私はこれからですよ〜(^^)

>きぃさん

  ニュース見た?
  タイガースのユニフォーム着て、当時の背番号つけて登場よ^^
  特注で用意したらしい
  常にファンを驚かせ、喜ばせようと考えてるのは好き嫌いは別として凄いよ

  パは大差つきすぎてなんだかなぁ、だよ
アバター
2024/05/29 23:42
おこんばんにゃ~    
ヾ(=^・ω・^)_旦
アバター
2024/05/29 22:46
こんばんは(''ω'')ノ

快勝おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
レオも辛うじて1点を守り切ったよwww
ソフトバンク負けたね~ロッテは引き分けだったけど(´艸`*)
新庄監督の登場姿は見て無い~(-_-;)
アバター
2024/05/29 21:42
>バイパーさん

  お〜、キャベツそろそろ下がってきた?
  私はいつも半分か4分の1買いだから高くてもあまりピンとこない^^;
  
  父の日販売計画ってどんなかしら?
  ビール中心かな?

>朔さん

  ウンウン、忘れてるわけじゃないですがまず花屋さんが盛り上がらないですよね^^;
  お父さんも、そうでない男性も思いっきりビヤガーデンに繰り出しましょう(o^^o)

  朔さんは呑める口ですか?

>むたさん

  1日遅れですが、happybirthday♪(v^_^)v
  
  平穏な誕生日を迎えられることは最大の喜びだと思います
  若い時は友達とパーティーとかで楽しめるけど、歳を重ねるとね〜^^;
  生きていることに感謝です♫

>ねこさん

  いつもありがと〜♫
  可愛い猫ちゃんで癒されますよ〜(o^^o)

  いつもお忙しそうですが、今月は私もなんだかバタバタしてました^^;
  来月もまたお世話になりま〜す(^-^)v

>きぃさん

  勝ったね〜\(^o^)/
  しかし・・・現時点で何も変わらず
  SBもロッテも延長戦よ
  頼む!セリーグ頑張ってくれ〜〜〜〜(^^)

  新庄、ビジター試合で主役?見た?あの登場の姿(⌒-⌒; )
  広島が調子いいのか・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
アバター
2024/05/29 19:18
今晩は(^^) 
キャベツ160円で購入出来たヽ(=´▽`=)ノ 
アイス珈琲飲んで、スピッツ ロビンソン聴いてる♫
アバター
2024/05/29 12:32
こんにちは^^

↑父の日は忘れられがちですよね^^;
頑張っているお父様方へ、感謝ですね~^^
アバター
2024/05/29 06:52
おはにゃ なぜか6時に完全に目が覚めてしまった
アバター
2024/05/28 23:55
 少しでも 癒しの お役に立つと良いのですが☆

  .∧∧
 ( . ̫.)⁾ ニャ~
_(ヽ♡
  ヽヽ
アバター
2024/05/28 20:58
こんばんは(''ω'')ノ

甲子園中止になったんだね~
こちらはまぁいつもの試合っぷりでした(^^;)
解説が権藤博さんだったんだけど勝てないチームはピッチャーがいいところ
投げていても相手チームにファールにされ球数がどうしても多くなる…とか
バッターはいい当たりしても守備範囲のところへ飛んでしまう…とか
当たり前のことなんだけどその通りです(-_-;)
アバター
2024/05/28 20:08
今晩は(^^) 
大雨に警戒します(`・ω・´)ゞ 
ソイラテ飲んで、小田和正 ラブストーリーは突然に 聴いてる♫ 

早くも、父の日の販売計画が_| ̄|○ il||li
アバター
2024/05/28 13:14
こんちゃ 毎年何のことはない 平穏な誕生日にゃ
アバター
2024/05/28 00:42
>ねこさん

  こっちも空が灰色で日が照らないから気温が上がらない^^;
  肌寒い感じ
  沖縄は梅雨入りしたのでそろそろですね〜

  変なもの飛んで来るかもだから、雨よりご注意を〜^^
  物騒な世の中ね(>_<)

>きぃさん

  ちょっと成績悪いと監督が責任取るのは仕方ないのかなぁ
  一昨年の阪神だってかわいそうだったでしょ
  この2年、最下位でもビクともしなかった新庄って、ある意味凄い(o^^o)
  球団の考え方の違いかもね

  ね、いたでしょ(≧∀≦)
  一度上がってまた下げられたんだけど、きっと上がってこれないなぁ
  来年はどっか行ってるかも^^

>バイパーさん

  そそ、休みの時は全力でごろごろ!
  いいわね、その表現^^

  いつも仕事も全力だから休む時も徹底的にね
  お天気どんよりでどうせお洗濯もお掃除もすきっとしないんでしょ?

  今日スーパー行って子供がいっぱいなのにびっくり(@_@)
  どうやら、土曜日に運動会でその代休だったらしい
アバター
2024/05/27 23:39
 今、ちょっと蒸し…梅雨入り間近?
 急な雨などに、ご注意を~☆
.
    ._n_
   ///|ヾ\
   ⌒⌒|⌒⌒
   .ハ ハ|
  / .・ω・. \
 |.(^^^).|
  \_____/



ほんと早いです=3
アバター
2024/05/27 22:37
こんばんは(''ω'')ノ

どうなんだろうね~監督が参っちゃったのかな?
記者会見見て無いので心情は分からないけどね(^^;)
今のチームは誰が監督してもどうしようもないよレベルが落ちてるのは否めない。
ただ何よりも勝つことが薬だからwここを乗り切るしかないw。。。よね"(-""-)"

いい子いるじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ2軍にいるのぉ~早く上がってこなくちゃ居場所なくなるぞ~(´艸`*)
アバター
2024/05/27 19:04
今晩は(^^) 
休みで、全力でごろごろw 
珈琲飲んで、光GENJI ガラスの十代 聴いてる♫ 今週も宜しく!
アバター
2024/05/27 01:59
>星空さん

  もう台風とは、ちょっと早いですよね
  何も影響なければいいのですが
  ここ最近、極端に暑かったり、雨が降ったら降ったで洪水土砂崩れ・・・
  天気予報から目が離せなくなりました

  今週も宜しく・・・週末は6月だわ!

>ねこさん

  あっという間に週明けになりました^^;
  んで今週末は6月ですよ〜

  何もしないうちに無駄に日にちが過ぎていきます(>_<)
  こうしてすぐ年末が来るのよね^^

>dolphinさん

  店イベお疲れ様でした〜(o^^o)
  ゼリーの4皿は軽いです♫
  しかーし、ゼリーはちょっと飽きたわね^^;

  6月は冷たいドリンク?ケーキ?
  ちゃんとお食事がいいなぁ^^
  今月もありがとでした〜♫

>isetanさん

  着替えちゃいましたが涼しげでしたね〜^^
  こっちはそんなに暑くないのですが^^;

  無事修理できたんですね、よかった〜♫
  器用なんですね
  普通なら新しいの買うんでしょうが、直してものは直して使うのはエコですね
  失敗したら取り寄せの電池等が無駄になるのでよかったです(^^)

>アメ子さん

  変な時間に起きちゃうとまた寝直しできる?
  私はできるけど^^

  新にゃのおやつは食べないでちゃんと寝てね^^

>きぃさん

  何それ?休養?休業?更迭?
  実質クビってことか
  ドジャースだって4連敗なのに

  監督代行・・・きっとダメだね
  オッサンっぽいのヤダァ

  2軍にいい子?いるわよフフフ、清宮が(≧∀≦)
  4番・・・あれじゃ1軍は無理だわ^^;
  
>バイパーさん

  そっか、巷は給料日後の週末か
  なんだかんだでやっぱりいつも忙しいね

  野菜炒めするからサラダオイルがお安いのは助かるわね
  しっかり食べて暑い夏に備えなきゃ

>むたさん

  お休みでも色々用事がありそうね

  最近私の周りはコロナやそれに類似した症状の人が多いです
  病院に行って変なの拾ってこないでくださいね
  
アバター
2024/05/27 00:26
今晩は。

とうとう台風一号が発生しましたね。
数日は暴風雨に気を付けたいです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/26 23:51
月曜からも          
(و•o•)و<ファイトー
アバター
2024/05/26 23:14
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成しました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
たくさん食べてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/05/26 23:12
こんばんは
 今日のmyuさんの衣装は、涼し気でとても素敵ですね^^

 今日は暑い一日でした テニスも水筒1本では物足りないくらいです がぶがぶ
 
 さて、Bluetoothイヤホンですが2個とも無事修理完了しました^^
 割れないか筐体を開けるのが大変でした ハマグリみたいに熱で開けれたら楽なのに・・・
 ボタン電池も純正と同じ中国製で心配でしたが、問題なさそうです^^
 以前動かなくなった物も復活、これで検討していた新品は延期となりました
アバター
2024/05/26 23:01
こんな時間に起きちゃったの(´・ω・`)
アバター
2024/05/26 21:33
こんばんは(''ω'')ノ

松井監督が~休業だって(>_<)
責任感じちゃうよね~選手も申し訳ないだろうな~
ほんのちょっとの事なのに勝ちに見放されてるから~
昨日や今日は粘りが見えて少しε-(´∀`*)ホッ
交流戦に期待しようw
2軍はどうだった?いい子いた?(´艸`*)

今夜は「鬼滅の刃」だね♪楽しみよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/26 17:13
こんにちは(^^) 
サラダ油、199円で購入して、仕事から帰宅! 
生茶飲んで、シャ乱Q ズルい女 聴いてる♫ 

今日は、
めっちゃ忙しかった(# ゚Д゚) 
給金日後の土日だから、仕方ないが…
アバター
2024/05/26 14:40
こんちゃ 今日は朝から歯医者行ってきたにゃ 明日は休みで、明後日は朝から年金事務所にゃ
アバター
2024/05/25 23:31
ありがとうございます♪( 'ω' و(و♪ ƪ( 'ω' ƪ )♪
良い週末を~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.