Nicotto Town



テレビショッピング

義母は時々テレビショッピングで物を買う。

世田谷自然食品や黒酢など一通り網羅しているww

ちょっと前にテレビショッピングで磁気ネックレスを見たようで放送中に電話がかかってきたww
主人がマッサージに通っているのを知っているので磁気ネックレス要るなら買ってあげるよという電話。

主人:いらん
義母:えー!いらんの?マッサージ高いでしょう?
主人:磁気ネックレスとマッサージは別の物やんww
義母:私自分の分買おうと思うの。ほんまにほんまに要らん?
主人:いらんよwww

その後・・肩こりなどの話題になるたびに義母「私これ使ことるからね♪」「あんた(主人)いらんいらん言うてぇ」とか言うていて。

私:ほんでそれ効いとるん?
義母:分からん

分からんのかいなwwwwwwwww(≧▽≦)

義母がおもろ過ぎるのはこういうところですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.