Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


自然漫画店に忘れ物をした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

自然漫画店


よく、どこかに財布やスマホのはいったバッグを忘れる
夢をみる。
あるいは、スマホだけは持っていて、あとのものはどこかに
忘れている。

実際、むかし、いっぱいいっぱいになっていたとき
荷物をわすれたり、財布や鍵のはいったバッグを忘れたことがあった。
後者のときは、治安がわるい場所だったので、
ほんの10分、自転車のカゴにおきっぱなしだったのに
見事になくなっていた。

馬鹿というより、それほど、キャパを越えていたんだろうなと思う。
辞めてから気づいたが、会社は辛かったし
荷物を忘れたときは、極度に緊張していた。

今は、そんなに緊張することがない。
そんな環境にいるのだろう。

夢のなかでは、どうして、忘れ物をするのだろう。
いまの自分とちがった、別の人生をみることによって
バランスをとろうとしているのか。
子どもの頃、葬式の夢をみたように。











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.