Nicotto Town


雫の出来事


達成です 癒しの紫陽花ゼリー



今回も動物くんたちがいい仕事をしてくれました
色ガチャだったから、自分で2回まわせたのと、
お友達からプレゼントで料理数アップになったのが
助かりました
これからも「がんばらない」でソローっと
遊びます('ω')ノ

アバター
2024/05/29 21:33
メルモさん
今回は料理の補充や、営業中にするの 忘れなかったから
アバター
2024/05/27 23:15
のんびりやってるニコ友さんも今日クリアーしたようですw
雫さんは、それに比べると、やっぱり早いですねぇ(o^―^)ノ
アバター
2024/05/25 14:49
nekoyamaさん
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
生存確認かぁ笑
アバター
2024/05/25 14:48
あらちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
料理の補充だけなら、朝と夕方やれば大丈夫だったので、なんとか出来ました
アバター
2024/05/25 14:47
おぢさん
動物専門店(非公開)にしてたから、来てくれても食べられなかったよ
こちらもお手伝い出来ず ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/25 11:42
おつかれさまでした〜
わたしはもう数日掛かりそうです><

わたしも、あんまりお返しにも行けなくって、
来てもらうのもなーなんて思ったりもします。
来てくださる方たちとの交流の一環だと思って開けてます
生存確認の一種かなぁ〜(笑)
アバター
2024/05/25 11:17
雫ちゃん~~達成おめでとう~~ヽ(^。^)ノ

動物専門店での参加で完売~~大変よく出来ましたぁ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/25 08:54
あれ、気づかなかった。ごめん<(_ _*)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.