Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のキラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 5

   おはようございます

今日は一日のんびりと過ごす予定ですが
特に予定していない事が 色々と出てきますからね
まっ一応 体力充電の日と言うことです

アバター
2024/05/25 22:05
この1週間庭仕事にいそしんでました~ふぅ~~~
アバター
2024/05/25 11:41
そうだった?蛍鑑賞に行くとは
書いてましたけど、、行ったとの
日記見てません、、、私の見落とし?
大抵毎日の日記にはリコメしてるのですが(>_<)
アバター
2024/05/25 07:07
日記のホタルのところにも書き込みしましたが
新聞掲載みたいには 多くのホタルは見れませんでいたが
一応、ホタル観賞はできましたよ
アバター
2024/05/25 07:04
ホタル観賞は如何でしたか?
何も無くても、何か出て来るものですものね;
出来るだけ休養日に、、ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.