Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、  漫画

占いは、  小吉w

今日は何の日?
広辞苑の日
1955年、岩波書店の国語辞典「広辞苑」の初版が発行された。


人情ほど、金のかからぬ、しかも心あたたまる行為はない。
‐ 森繁久彌 ‐



Google Pixel 8  買っちゃいましたw
暫くは、???状態ですw
とりあえず、写メとブログ、LINEですね^^
わからない事ばかりです。
おいおいに勉強していきます。

最近のスマホは、めちゃ進化してますね^^
お値段も・・・。

早速今日は、花の寺行って来ます。
スマホの試し撮りw

2日~3日休みますね。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/05/29 04:09
おはようございます^^
急にお休み頂いてすみません
主人が心筋梗塞で倒れて 先日やっとICUから出れました^^
リハビリが始まりホッとしてます。

ブログ拝見しました^^
快晴で素敵にお写真取れていましたよ(^^)/
ご自宅の薔薇の花手水綺麗です☆彡
私も真似てみます♥
お花観ていると 心が安らぎますよね^^
アバター
2024/05/25 23:36
ほっしゃんさ~ん♪ 新しいスマホで、ワクワクドキドキですねぇ(#^^#)
花の寺、気を付けて行ってらっしゃ~い(^O^)/
アバター
2024/05/25 18:08
7年たったら変わりますよね。
写真撮るの楽しんで着てください^^
アバター
2024/05/25 15:34
ほっしゃん、こんにちは♬
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♬
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

慣れるまで大変かも^^
でもその後はサクサクと楽しいでしょう♬
よい1日をお過ごしくださいませ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/25 10:09
おはよう―いつもありがとうね^^
素敵な週末を過ごしてね~♪

最近のスマホ高くなってますよね^^;
慣れるまで大変w
頑張ってね!
アバター
2024/05/25 08:26
おはよう(^_-)-☆

週末は晴れるらしいから良いかもね
気をつけていってらっしゃい~
スマホは慣れるまでが大変だけど
覚えたら早いかもね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/25 08:26
おはようございます。

昨夜は眠くて0時前に寝てしまいました。
ニコタの巡回は何気に時間が掛かって、寝るのが凄く遅くなるんですよね。

携帯、新しくなるのは楽しみですね。
最近の携帯はお値段ももの凄く高くて早々気軽に買い替えが出来なくなりました。
私もそろそろかなという感じですが、まだまだ頑張ってもらいます。

良い週末をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.