Nicotto Town



小話:わんこを探して②

画像

これまでのお話

 ペットのわんこと一緒に、お庭でスイーツを楽しもうと思った少女

 しかし わんこがいない!

 そこで、少女の頭の上に居る魔法生物ドラちゃんの気配を察してやって来た魔法生物「夢川ちゃん」といっしょに 
 わんこ探しの旅に出た少女

本日のお話

「1日中 ニコットタウンの中を探し回ったのに 
 わんこが見つからなかった」少女

「もう 灯がともる時間になったよ」夢川ちゃん

「ねえ ネコニャンさん、私のワンちゃんみかけなかった?」

「気が付かなかったなぁ」ネコニャン

「それより そのスイーツ おいしそうだなあ
 味見させてもらえたらうれしいな♡」 ネコニャン

「そうねぇ、おなかもすいたし みんなで食べましょうか。

 そして 明日、また 新たに作り直したおやつを持って
 ワンコを探しに行こう」少女

というわけで 広場のベンチに腰掛けて みんなでスイーツを食べました。

「あれ? このデザート 冷たいままだよ。
 持ち歩いていたのではないの?」ネコニャン

「おっほん! 私の保存魔法のおかげでーす!

 それに 夢川ちゃんの雨がかからないように
 お嬢様の周りに結界を張っておいたから
 お嬢様もスイーツも濡れてません!」ドラちゃん

「それは すごい!
 だったら 明日からのわんこ探しに私も連れて行って♡」

と言いながら出てきたのは・・

(次に続く)

アバター
2024/05/26 01:40
ゆきさん
 暖かい 励ましの言葉 ありがとうございます!
アバター
2024/05/25 23:11
次が楽しみです(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.