Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩369


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩369
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で369個目出来たよ~♬
いつも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です(´・ω・)
対処法は
「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
今回のニコ店連動色ガチャアイテムです♬
今回もまたまた背景だけ変えて見たよ(*´▽`*)
イルカさんいっぱい背景だけどーw
お魚でお顔隠れてるー(;゚∀゚)

店イベ達成お祝い
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからは
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援行きますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
みんなで一緒に達成目指して
頑張りましょう!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

そして

☆店イベ達成された皆様☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬


アバター
2024/05/27 22:05
今晩は(ฅдฅ。)パフェじゃ 1日しか持たないかも~ にゃははᰔᩚ今週も宜しく御願いいたします
アバター
2024/05/27 21:53
こんばんは(^-^)イベントクリアしました♪
ご支援ありがとう(^з^)-☆
今週もよろしくです
アバター
2024/05/27 21:49
総悟さん、こんばんは♪

パワーパフボーイズ残念だった~~^^;
言われてた通りダンス面白かった♬
決勝まで残って欲しかったね!
また次があるよね!!
私も応援しちゃう~~(*^^)v

コメント入れれなくるかも?なので、一旦、投稿するね~~笑
後で(日が変わっちゃうかも~~)ゆっくりいっぱい書きにくるね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

今夜はすごく暑い~~~(>_<)
扇風機出さ無いとw
今週も仲良くよろしくです(#^.^#)
アバター
2024/05/27 21:33
今晩は( *・ω・)ノ
最近良くメガる
.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/05/27 20:49
いつもありがとうございます。
動物専門だと一日200皿しか売れないのですが,期間内には終わりました。
自律神経で不調になるんですね。不調なときはお大事になさってください。
無理しないようにいたしましょう。こちらもなので,いっしょですね。。
アバター
2024/05/27 20:48
こんばんは。雨が降って蒸し暑さ全開です(;´・ω・)
体調に気をつけてのんびりまいりましょう✿
アバター
2024/05/27 20:43
アイヤーฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!
俺のニセモノがいっぱいいるぞぉ!!!!!
アバター
2024/05/27 20:40
そーちゃん こんばんは♪

神田さんバージョンのてるてる坊主は流石に片手では持てませんよw

台風で前線が刺激されているようですね~
雨の降り方に注意して下さいね~!

今週ものんびりとよろしくお願いします✿
アバター
2024/05/27 19:30
総悟さん♪
こんばんわ^^
蒸し暑いですねー
もう台風が来ちゃうとかびっくりでーす
明日に備えてゆったりお過ごしくださーい
アバター
2024/05/27 17:48
こんばんわ~
朝から一日中雨降りです。明日は大雨予報・・w
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/05/27 17:17
こんにちは。
今日のお昼は納豆パスタにしました。
ご飯で食べるのも好きですがパスタで食べるのも大好きです。
たまご多めにシソが効いて美味しかったです。

台風が近づいてきそうですね。
お互い気を付けましょうね。
雨も程々にして欲しいですね。
アバター
2024/05/27 16:27
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は我が街は曇りwでも薄日も射してた時間もあって洗濯物も干せましたよw
都心から南は昼間雨が降ったようですが。。。

「リア突」なんてったってあの二重の虹は綺麗でしたね~ホント空気が綺麗で
気持ち良さそうだった(´艸`*)先住民のマオリ族の儀式でハカを踊ってましたねw
ラグビーの試合でニュージーランド代表は必ず踊ってますよ(´艸`*)
後は中間君が街の人達とラグビーに似たスポーツをしたり、高いタワーからスカイダイビングをしようかと
向ったのですが、中間君がこれはNGということでスタッフが代わりに装備までしたのですが。。。
いざとなったら無理で…(笑)メンバーたちにこれ没映像で良かったんじゃないの~と
突っ込まれていましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後はレストランで美味しい料理を美味しいワインと共に楽しんでましたよ(´艸`*)
〆のハンバーガーがめちゃ美味しそうでした。お肉がパテでなくサイコロステーキのようにゴロゴロ
入っていてね~2,880円だったよwww

「アクマゲーム」は最後驚いたね~お父さん生きていたんですね~どうして?
あの部下だった人も出て来なかったけど知ってたのかな?

「鬼滅の刃」は観ましたか~(´艸`*)
炭治郎が全快して稽古に参加してましたね~義勇さんとの蕎麦の大食いはひとまず置いておいて
宇随天元さんは優しいから奇殺隊の気持ちを少し上げてくれましたねw
だけど夜回りで見たあの目は鬼ですよねー( ̄▽ ̄;)
そんなところまで入り込んでる~伊黒小芭内と不死川実弥の会話で前に見た屋敷が気になってるようですね。宇随天元さんの奥さんの一人雛鶴と言う人の声優さんが大河ドラマ「光る君へ」の26日ので
最後鳥の声をしてたのがネットで話題になってましたwww

コーデも褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆そうやっとこの黄色のドレスGetしました~♪
総悟さんも男性用Getしたのですね(´艸`*)

明日はこちらほぼ雨でしょうね~(^▽^;)
総悟さんも憂鬱なお天気だけど楽しく過ごして下さいね!(^^)!
勿論今週も仲良くしてね☆彡

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/27 15:56
こんちゃろふ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ネタが切れた(;ω;)
アバター
2024/05/27 15:30
こんにちは~^^
14周年のお祝いありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m(#^.^#)♬

そちらは今も雨が降ってるんですね^^;
でも涼しくて過ごしやすくてよかったですね(^^♪
こちらは朝は雨が降ってたんですけど
お昼にはお日様も顔を出して今は曇りです^^
それで 気温は昨日と変わらないんですけど
ジメジメしてる分 ちょっと暑く感じちゃってます^^;

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/27 15:30
またも雨の月曜日(◎_◎;)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/27 15:20
総悟さん♪こんにちは~

今週もよろしくお願いします。
お天気は雨が降ったり止んだりで、風が強いです(^_^;)

プーはさっきまでキーボードの上にいました。
かまって欲しいんだと思う(^▽^;)
ニコタも回らないといけないし、かまってあげられないのよね~(>_<)

今日もシーズーちゃん姉妹&チワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/05/27 14:57
総悟さん~♪

さっきぶり~♪
お話 ありがとう(pq´v`*)
今日は、雨です!
今週は、雨マークばかり並んでますね~
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです~♪(pq´v`*)
午後も 無理なくね~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/27 14:49
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします~♡
スッキリしない空模様でちょっと涼しいです…
アバター
2024/05/27 13:35
総悟さん彡
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/27 13:08
総悟さん こんにちは^^
銀さんと組んで 神田さんおかえりなさいセレモニーをしてるけど
さすがにあのコーデで 朔え銀総神(順不同)以外に行く勇気は無いです(-_-;)
なので巡回中は普通のコーデです
HNは変えられないので仕方ないです^^;

ホントは神田さんが復帰したらすぐやる予定だったのですが
お揃いコーデになるものが無くて
フリマも随分頑張ったのですが とうとうGET出来ず
直近で買える物になりました 残念(;ω;)
「すぐ」のタイミングを逃してしまったのでちょっと慌てていたら
神田さんが少し留守されるようだったので そこ狙いに変えました
巡回が終わったらまた変コスにまりますよ
案外キライではない( *´皿`)ブハハ
アバター
2024/05/27 13:05
総悟さん、こんにちは。
いつもモグモグありがとぉ~
おめでとうもありがとう~!!
頭痛の辛さは共感できます!!
肩こりから来たり、寝不足から来たり
集中したら水分不足して痛くなったり
色々ですけど頭自体を取り替えたいと思うことも
結構ありましたよ~。。(笑)
漢方、効きますか?
体に合う漢方ってなかなか巡り合えずの
私なので・・ただひたすら眠るみたいなことしてます^^;
これから梅雨の時期にかけて又つらいかもですけど
無理せず体調優先で・・お互いに^^

土曜日は孫の運動会を見に行ってきたので
こんなコーデでお邪魔しましたww
お弁当を囲むこともなく徒競走や親子競技もなく
時代を痛感するものでした^^;
たこさんウィンナー食べるのが楽しみだったのに。。

もう5月最終週・・
今週も( `・∀・´)ノヨロシクです♪
アバター
2024/05/27 08:45
杏ぽん息子ー!おはよー!

今ね、はみこが具合悪いのよww
で、1週間体調をみて、ダメだったら数日入院になっちゃうの!
だから、はみこと一緒にいるからニコタイン出来ないゎw
寝てる時はちょこっとインするけどさw
体調が戻るまではたまにになるかもw
すまないww
アバター
2024/05/27 08:11
総悟さん おはようございます

きょうは曇のち雨、明日は大雨予想です(。>﹏<。)
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/27 07:53
おはよう(^_-)-☆

昨日まではお天気も良く晴れてたけど
今日は朝からもう雨降ってきて
部屋の中は湿気が出始めてます( 一一)
エアコンはまだ早いかと(笑)

5月も最終日に近づいてきましたね早い~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/27 07:04
総悟さん おはようございます。
留守中も訪問いただきありがとうございました☆彡
私も土曜にニコみせイベクリアできました^^b 

先週、二男と相方の3人で、尾道、呉、広島旅を楽しんできました。
噂の尾道ラーメン食べてみましたが、背脂がちょっと苦手でした(;^_^A
猫ちゃんにも会えると思っていたのに、全然見かけず、餌が入った皿だけ見てきました(笑)
呉では、艦船巡りして大和ミュージアムへ。戦艦大和や零戦の大きさにびっくり。
潜水艦の中も一部見学して、しっかり海軍カレーも食べました^^b
最後の広島では、原爆ドームを近くで初めて見ました。
外国人観光客が凄く多くて、ホテルのビュッフェでは、外人さんばかりで
海外にいるみたいでした@@
2日目に野球観戦を予定していましたが、私がチケットを忘れるという痛恨のミス!!
2人とも責めることなく笑い飛ばしてくれて、逆に申し訳なくって(>_<)
お詫びにホテルのスカイラウンジで、カクテルと夜景をご馳走してお詫びしました(笑)
準備万端のはずが、この不始末に我ながら情けなかったです(-_-メ)

昨夜から、こちらは雨がよく降ってます☂
ではでは、今週も元気に1週間頑張りましょう♪
アバター
2024/05/27 06:53
おはようございます♬
予報通りの雨になりました;
でもシトシトなのでザァーザァーよりはマシかなw
朝はちょっと冷えています…

今週もまったりとよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/27 05:51
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/27 03:04
いつも明け方の巡回ですみません。今回もお友達の所への支援本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで1900皿後半に来ています。

しかしつぶらき欄を読ませて頂いた時、いつも介護を続けているお母様が心不全を起こしたみたいで
ちょっと心配な状態です。

もう少しなのに、もう一皿ずつでも大丈夫だと思います。
私も最後に回った時に書いておきますが、2000皿数が揃っていても
時間が来た時点で、営業ボタンが押せなくなるそうです。

ちょっと私が経験がないのですが、そうなったら気の毒ですし
一皿ずつでもいいので、リア優先に支援の方よろしくお願いいたします。


アバター
2024/05/27 02:35
総悟さんこんばんは^^

こちらこそ何時も無言の中ありがとうございます。
昨夜短時間ニコみせOpenしてたら皆さんが食べに来てくれて
昨日の朝無事にイベクリア出来ましたo(^▽^)o
遅くなりましたが…
総悟さんもイベクリアおめでとうございますo(^▽^)o,゚.:。+゚✨お疲れ様でした_~U

ツピ~♫ツピ~♫の鳴き声はどんな小鳥さんだったんでしょうね?
週明けから生憎の☂マークですね。
総悟さんの所は昨夜から☂マークだったんですね。
台風1号も発生してる様で大雨にならないと良いですね。
今日明日は☂マークなのでお互い気を付けましょう。
今日はお休みなのでこれからゆっくり寝ま~す( -。-)☄
今週も良い1週間になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/05/27 00:24
こんばんは。
月曜日から雨の予報ですけど
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/27 00:13
総悟さん、早いもので土曜から6月だよ~!

季節感がおかしくなりそうだけど、サツキや紫陽花がきれいだったりするから

まだ夏ではないのよね

今週は雨が多そう、梅雨の前触れのようだね

雨にも負けずで頑張りましょうね

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/26 23:12
こんばんは。
今朝は久しぶりにハード系のパンを食べました。
クルミやイチジクが入って美味しかったです。

アバター
2024/05/26 23:08
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成しました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
たくさん食べてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/05/26 23:02
総悟さん、こんばんは♪

今日は朝から町内の掃除。
自分の班の担当場所が20分ほどで終わっちゃったから、公園の草引きを40分お手伝いしてきたよw
なるべく日影を~って思ってたけど、日に当たりながら、おしゃべりしながら、草引きw
普段合わないご近所さんにあったりして、声かけられて、この人誰~~?って思いながら
話してると、何気に思い出してきた~~笑
一緒に行ったご近所さんも、その方に声かけられた時、誰やっけ?って思ってたらしい~あはw
帰って、プリキュア見たよ~^^
今回もウルウルしちゃった~~w
ユキちゃんはマユちゃんを守るためだけにプリキュアに!
今後は変わって行くのかな~^^
目の前でユキちゃんが変身してビックリしただろうな^^;
マユちゃんはどう変身するのか、興味深々(#^.^#)
そそ、動物の赤ちゃんと言えば、先日、朝、公園を散歩してると、池のほとりに、何か動くものが
見えて、近づいたら、カモの赤ちゃんで!
オオーw(*゚o゚*)wって思って、スマホ探してると、お母さんカモ?が鳴きながら出て来て
あっという間に、小さな穴から池に子ガモが出て行っちゃったw
動画はすこ~しだけしか撮れなかった^^;
可愛かったのに残念~w
次の日には、親子カモは見えなかった^^;
警戒させちゃったかな~~。。

午後からは、ビーファの配信を1時間見て(*^^)v
その後ちょっとお昼寝して(≧m≦)ぷっ!
目が覚めた後も眠くて眠くて、ずっとウトウト、ダラダラしちゃったw
総悟さんも今日は眠かったんだね~~^^
そんな日もあるある~~ね(^_-)-☆
夕方は少し足を延ばした公園に散歩に行って~~w
松の木がたくさん植えられてるから涼しいかな?と思って行ってみた(#^.^#)
調べたら3000本植えられてるだってw
まぁまぁ涼しかったよ~~^^
もう少し時間遅いともっと涼しかったかも~~♬

今週も無理なく、楽しくななもこちゃん、ヒロ君と過ごせます様に・・・
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

今、アクマゲーム見てて、終わったら鬼滅の刃見るよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/05/26 22:48
総悟さん おこんばんは~

眠い時は寝てくださいね。
私も今日は眠い1日でした。

来週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/05/26 22:17
( ´・ω・`)・・・毛虫はやだよ 笑
アバター
2024/05/26 21:45
こんばんは♪
ちょっと蒸し暑い晴れで風がとても強い一日でした~
月曜雨予報が続いています…
アバター
2024/05/26 21:21
( ノ゚Д゚)こんばんわ
気温は、26℃ですが、風が涼しくて
良い一日に成りました(*'▽')
アバター
2024/05/26 21:09
(o*。_。)oペコッ 日曜日なので 開店してみました 御来店ありがとうございます
また 明日から休業ですが また 開店したときはよろしくお願いします
 
アバター
2024/05/26 20:58
㌧㌧|扉|“o(・д・。)   のんびりまったりの日曜 5月最後の週もよろし
早いですね もう6月になります 
アバター
2024/05/26 20:16
コンチャロフ~( *´꒳`*)੭⁾⁾ 
ワレワレハナマコセイジンデアル

気づくの遅いぞぉぉおおお~( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
次は、ネ辺のチビになるかもなぁ~w
アバター
2024/05/26 20:09
総悟さん♪
こんばんわー
今日は海の中のような神秘的な背景ですねー
涼しい気持ちになれます♪
アバター
2024/05/26 18:41
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は割と快適に過ごせました~(´艸`*)
気温も湿度もそこそこで貴重な晴れ間でしたw

昨夜は観ましたか?
奥さんに切れられてましたねーそりゃそうだ(笑)
今夜は「アクマゲーム」と「鬼滅の刃」だね(≧▽≦)
野球もレオ勝ったんだよ~☆彡
これから交流戦と言ってセリーグと対戦するのw
少しでも良いほうに進むといいな(^^;)

今週もどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/26 18:26
こんばんは
今日は、運動会の応援に行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
暑過ぎず、日焼けも大丈夫そう
もちろん、日焼け止めに目深に被った帽子、日傘で万全の対策は
とりました(*^▽^*)

明日からお天気崩れますね
運転気をつけてくださいね
アバター
2024/05/26 18:10
こんばんは~^^
そちらも過ごしやすい日でしたか?^^
こちらは曇ってて風も強かったですけど
カラッとしてて過ごしやすい日でした(^^♪
おかげで いろいろと片付けが捗りました^^

今週もありがとうございました^^
アバター
2024/05/26 16:10
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
いつもコーデお褒めくださり、ありがとうございます。m(_ _"m)
いつの間にか長文やり取りになってしまい、申し訳無く感じておりますが
自分にとってこうして色々とお話させて頂く事は日々の癒しであり活力でもあります。
本当にありがとうございます。(*´ω`*)
総悟さまが麦茶ごくごくお飲みになれてほっと一安心しているあんずです。(*´▽`*)
あんず地方は明日月曜日お天気よくないようでしょぼぼんです。(´・ω・`)
総悟さまのお住まいの地域はいかがでしょうか。
四季のある日本ならではですが余りに暑すぎたり寒すぎたりは困りますね。(-ω-*)
お忙しい中恐縮ですがお互いに無理なくマイペースに過ごしましょうっ。(*´▽`*)
昨日も今日も明日も明後日もその先も総悟さま穏やかで幸せな日々になりますように。(´人`*)
アバター
2024/05/26 15:40
こんにちは!
今日は雲が多いお天気でしたね(>_<)
明日からは雨になるみたいなので通勤のバスが憂うつです。
総悟さんも気を付けて出勤してくださいね。
植木鉢に植えてるきゅうりとトマトの苗が随分大きくなりました!
収穫が楽しみです♬^^
アバター
2024/05/26 15:19
総悟さん~♪

ごきげんよう~♪
今日も 気持ちよく晴れました!!
お休み 楽しんで下さいね~♪(=^・^=)
相棒さん♪ 増えて 戻って来てよかったね~♪ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/05/26 14:39
こんちゃ 今日は朝から歯医者行ってきたにゃ 明日は休みで、明後日は朝から年金事務所にゃ
アバター
2024/05/26 12:41
伝言板369速いね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
昨日カメラ確認後地元に行って買い物
ドンキの胡麻ドレッシングだ主人の好みなの
帰宅後夜から喉痛くなって風邪っぽくなって今日は完全に風邪((+_+))
総悟さん達も気を付けてね

夕飯はおtなりの叔母さんからお米とだるま麩いただいたのでリクエストですき焼きします(*'▽')
アバター
2024/05/26 11:47
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

留守にしている間に偽物がいるーーw
コメントも俺になりきってしてるしーーw

ゴルバチョフwww懐かしいwww

そして、ツッコミが追い付かねーーーww

アバター
2024/05/26 11:25
総悟さん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
にこ店、ありがとうございました~(o^―^o)
朝から自治会の殺虫液散布でヘロヘロになりました(^▽^;)
エアコン付けて休んでます・・・。
よい日曜日をお過ごしくださいね♪ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/05/26 10:38
こんにちは。
お祝いコメ、ありがとうございました。
少し暑いですが梅雨前の爽やかな季節ですね。
朝夕冷えますが体調に気を付けてくださいネ。
アバター
2024/05/26 10:02
こんちゃろふ~( *´꒳`*)੭⁾⁾
留守番ありがとな
ナマコはクール便で送ったから今日あたり着くと思う
今日もまだ忙しいから 駆け足でごめんな
=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) 
アバター
2024/05/26 09:58
(o^―^o)おはようございます^^ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
私のイベント支援にも感謝です。GW前後から仕事の多忙さやストレス、気温の寒暖差で
微熱や全身の筋肉、関節の痛みなどで絶不調でしたが休まず出勤していました。

長い間、ご無沙汰していてごめんなさい。それでもコメント下さって感謝です。

まだまだこちらは肌寒くて最低気温が5℃で最高気温も15℃くらいです。
(;^_^A 急に最高気温が24℃くらいになっても長続きせずにすぐに寒くなってしまうので。

身体は怠くて、休日もぼ~っとしながらカフェオレを飲んでコメントしてますwww

総悟さんも無理なくマイペースでお過ごし下さいね^^

アバター
2024/05/26 09:53
 (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます♥ 
明日は、待ちに待ったお休みです^^
アバター
2024/05/26 09:49
おはよう~明日からの為ᰔᩚスィーツ食べに行ってきます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
アバター
2024/05/26 09:31
おはようございます。INをしていない時もお友達の所への支援ありがとうございました。
私も行って来たのですが、昨日の明け方で1700近かったので、リア優先に1人一皿でもある程度の人数が
揃えばクリアは出来ると思います。

ただ何分inが出来ないため、最後にゲット出来なくなるのが気の毒になるため
終了時間と日にちも書いておいたのですが、そろそろ販売数の確認をして頂き

INが出来たらクリアというふうに出来ればと思っています。
日にちを過ぎたことが私の場合はなかったため、日にちを過ぎると2000皿言っていても
営業ボタンが消えてしまうみたいなので、そうはさせたくはないので、一人でも多くの方が
見て頂けると大変助かります。

たくさんの人数の方の支援もして頂き、お仕事の方もある中を本当に感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/26 09:09
総悟さんおはようございます(^^♪
今朝は少しヒンヤリしました
でも今は紫外線マックスギラギラです
愛犬さんも日に焼けたり 紫外線で体調崩したりするのかなぁ
あっでも目は 人と一緒で紫外線は良くないかもですね
愛犬さんが サングラスかけてお散歩 想像してます
今日も暑いです 総悟さんがゆっくりゆったりニコニコと過ごせますように('◇')ゞ
アバター
2024/05/26 08:33
おはよう(^_-)-☆

昨日も暑くて汗が出てきた
普段塩分取りすぎなのか就寝時には
薬塗っててもボリボリ長爪でかきまくっててキズになってる( 一一)
晴れるのも今日まで明日からは雨二日間降るとかね

今日も夏日です水分補給忘れずにねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/26 07:22
総悟さん、おはようございます♬
爽やかな青空、ひばりがさえずり、窓を開けて空気の入れ替え♬^^
うっかりいつも通りに目が覚めてしまいましたw
なのでニコの巡回をすることに(=^ლ^=)♫

PC気温16℃ですがお部屋は22℃と長袖でOKです♬
今日も暑くなりそうですが体調管理に気をつけて
穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/26 04:01
おはグミ〜 お祝いコメありがとう(^^)
アバター
2024/05/26 02:39
総ちゃ~ん♪
デカくまに会いに来てくれてありがチュ~~!!
今日は思い切りお嬢っぽよん(*^^)v
お目目うるうる誘惑しちゃうのダ!
今日は私とデートしよっか?(^_-)-☆
アバター
2024/05/26 00:57
こんばんは。
美味しいものを食べると元気がでますよ。
暑さも嫌だなと思う事も乗り越えていきましょう✿
アバター
2024/05/25 23:12
こんばんは。
今日は良いお天気でしたが肌寒い1日でした。

先日ホームセンターでレコード、CD、カセットテープを聴けるオーディオをお安く購入。
2,30年ぶりにレコードが聴けて嬉しかったです。
ちなみに久しぶりに聴いたのは、
オフコースの ワインの匂い・・・
学生時代に戻った様でした。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/25 23:08
こんばんは~♪ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/05/25 22:48
明日の誕生日を迎える前に決めた事。
逑との時間を大切にしたいので不定期に参加。
有難うございました♡
アバター
2024/05/25 22:45
アイヤーฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!
ナマコ狩りの間に新しい伝言板できてる
これは急いで御祓いしないと~ 

でんごんばーん369開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものウンチ~
◎ヽ(>▽<*) クソどーぞ(*゚▽゚)っ皿 ゲロどうぞ!ウンチもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色ウンチどうぞ大便どうじょεεε( *゜▽)_ ○ 出来たてホッカホカ~w
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツ型もどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) 未完成のもどうぞ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} 冷凍ウンチどうぞ♪
(。´∀`)ノ▲アンポンターン ( *・∀・)つ─━━━チンコボッキーワロタワメ…・ω・)つ☁゛パンチ

コンチャロフ ゴルバチョプ デカンダチョフ
コンチャロフ ゴルバチェフョ デカンダチョフ
コンチャロフ ゴルバチョフ デカンダチョピュ

3回噛んで言えたぞ~∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
って いつも噛んだwww

留守の間、国と音ぴゅ~して楽しんでるか?
お!今回の根カンダ
アバター
2024/05/25 22:08
こんばんは☆

今日はニヤリと悪い顔した子達を引き連れたコーデですw
総悟さんのコーデは水中のようでもあり水族館のようでもあり…
ここのところ暑いので、とても涼しげで良いですね(*´꒳`*)♪

私の方も今日ニコ店クリア出来ましたーー!!!
復帰してから積極的にニコ友さんと接触していないので
(活動しているニコ友さんが1人でその方も毎日inではなく…)
総悟さんのご来店、非常に助かってます(*>ω<*)ゞ
ありがとうございましたo(⁎˃ᴗ˂⁎)o

先週の今頃はライブの帰り道だったなぁーーー
なんて思い出してww
今月はもう1ライブ、行こうか迷ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)ふふ

リベンジ…
やはり赤楚衛二くんの雲行きが怪しくなってきましたねーー
外部の先生&手術がちょっと強引でしたもんね(×_×;)
早く続きが見たいところです(๑ °꒳° ๑)

鬼滅…
もう2話もご覧になられた頃でしょうか?
今のところ1話の戦闘シーンが1番のインパクト大ですが
主要キャラの内面もが描かれていくのも
時に感情移入&性格を垣間見ることが出来て良いです(*>ω<)و
それと久々に錆兎が出てきて懐かしく感じました(*´꒳`*)

フラワームーンはご覧になられましたか!?
私もふと空を見上げて少しの間眺めてましたが
リアルとリンクしているのであつ森でも満月を確認しましたww

そして、今日は日中
友人とランチ&アウトレットショッピングで洋服を買ったので
明日は少々の衣替えとお家ファッションショーします٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )وww

総悟さんも相棒さんも
心穏やかでステキな週末になりますように(,,>᎑<,,)♪
アバター
2024/05/25 21:57
総悟さん☆こんばんは♪

ニコみせイベント達成しました☆
来てくれてありがとう♡
総悟さんが「行きますよ〜」って日記にあったので
お店の内装のお城やチワワ執事や飲茶持ってるパンダさんたちを見てほしくて
最終日にOpenにしました笑(๑>◡<๑)

ではまた〜総悟さんにとって素敵な週末になりますように☆
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/05/25 21:53
おじゃまします☆いつも広場でステキをありがとうです^^
お返し訪問です♪ニコみせ にゃんこさんいっぱいで素敵ですね✿
アバター
2024/05/25 21:35
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2024/05/25 21:18
o(`⌒´*)o↑ 鉄壁の 門番に阻まれ なかなか「初夏の門」が開かない北の大地

良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/05/25 21:15
総悟さん、伝言板日記369開設おめでと~♪

しずちゃん成功して来週も楽しみだね~(^^♪

来週は台風が心配・・まだ5月なのにもう台風・・

今年は多い予想なので外れて欲しいね・・
アバター
2024/05/25 20:58
こんばんは( *´꒳`*)੭"

あたし離婚したし 元・神田ー♡(*´꒳`*)
アバター
2024/05/25 18:56
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はねとってもいい天気でしたwもっと暑くなるかと思いきや
湿度低くて爽やかでした(#^.^#)

午後は野球観てたんだけど~レオが久々勝ちました(^^;)
只今ぶっちぎりの最下位ですが。。。
明日も頑張って欲しいです!(^^)!

今夜は「街並み照らすヤツら」ですね~♪
偽装強盗は警察にバレちゃってますよねー(笑)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/25 17:10
こんにちは~^^
今日も早朝からお出かけですか?
お疲れ様です( ^^) _旦~~

今日はそちらもお天気よくて過ごしやすいですか?^^
こちらはカラッと晴れてすっごく爽やかです(^^♪

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/05/25 16:48
こんにちは。
今日も暑いね>⁠.⁠<
いつもありがとうm(_ _)m
アバター
2024/05/25 16:24
こんにちわ~
昨日は30℃越えの夏日だったけど、
今日は25℃の爽やかな一日です^^
毎日の気温の変化にも体調崩さないようにお過ごしくださいね

いつもありがとうございます(๓´͈ ˘ `͈๓)
アバター
2024/05/25 16:12
総悟さん♪こんにちは~

伝言板~369開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今日はプーはべったりで離れてくれなくて、でもいつもよりかは
プーは満足してたみたいですw
いつも、4時になるとケージに入りますww
昨日は早めにケージに入ったら、もう、悲しそうに鳴いて
出してくれと言わんばかりに、でも時間がないし出しませんでした(^_^;)

今日もシーズー姉妹ちゃんとチワワ君と一緒に楽しくお過ごしください☆
アバター
2024/05/25 15:41
総悟さん、こんにちは♬
PC気温24℃で湿度33%とかなり快適ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
しかもひんやりと風が抜けます♬
でも油断出来ませんね;熱中症に気をつけてくださいね^^
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♬ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
良い週末をお過ごしください♬♬
アバター
2024/05/25 14:35
総悟さん~♪

こんにちは~♪
伝言板 369 開設~!! おめでとうございます!! ヽ(^。^)ノ
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)
よい週末を お過ごしくださいね~♪(^▽^)/
アバター
2024/05/25 13:30
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)

いつもコーデお褒めくださり、ありがとうございます。m(_ _"m)
総悟さまのコーデも素敵ですっ。(*´▽`*)

昨日から麦茶導入してます。んー、美味しいです。(´~`*)
総悟さまも熱中症等お気をつけくださいね。
自分も体調管理気をつけます。(`・ω・´)b
アバター
2024/05/25 12:36
( 'ω')ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
アバター
2024/05/25 12:35
|ू•ω•)チラッ こっち本物か・・・

ややこしすぎる
アバター
2024/05/25 12:10
こんにちは∩(´∀`∩)
アバター
2024/05/25 11:43
総悟さんも熱中症に気をつけて
水分補給しっかりとです!
アバター
2024/05/25 11:34
おぉぉぉーーーーーーーーーーーーwΣ(・ω・ノ)ノ!
遂に369まで来たかぁーw弥勒伝言板だなぁwありがたやぁ(*˘︶˘人)
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

くっそ暑い日が続いてるので、塩分、水分の補給を忘れんようになぁw
トマトに塩!スイカに塩!でもえぇからなぁ(*´艸`)

ちなみに塩は精製された食卓塩じゃなく、ミネラルとか入ってる塩を使うと良いぞ―(・∀・)ウン!!



アバター
2024/05/25 11:13
アイヤーฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!
留守の間に新しい伝言板できてる
これは急いでお祝いしないと 

でんごんばーん369開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

コンチャロフ ゴルバチョフ デカンダチョフ
コンチャロフ ゴルバチョフ デカンダチョフ
コンチャロフ ゴルバチョフ デカンダチョフ

3回噛まずに言えたぞ ∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
って いつの話題だwww

留守の間、国とおときゅ~さん楽しんでるか?
お!今回の禰

アバター
2024/05/25 10:53
続き~^^

私も一回、コスモス畑に行ったら、刈り取られた後だったって事ある~(;^_^A
え~!しかも燃やしてる最中って(゚д゚)!かなりショック~!
この時期、バラ園も行きたいけど、近場にはないから、足延ばして行きたいけど、今、どうなのかな~。
今年も早そうなので、終わりかけてるのかもなぁ・・・
タイミング難しいよねw
わが家の紫陽花が少しずつ、花開いてきてるよ~(*^^)v
でも、去年と色が変わってる・・?
薄ピンクのはずが白い!笑
なんか、、ピンク植えてたはずが青が多い様な~~~。。
聞いたら、雨が酸性なので、酸性の土は青い紫陽花が・・・アルカリの土はピンクの紫陽花が
咲くらしい。
だからそのままだと青い紫陽花が咲くって聞いて、それ用の肥料買ってきたけど、肥料撒く期間を
逃したかも~(;^_^A
青ばっかりだったらどうしよっかな~あはww

昨日の夜、ウォーキングしながら、スマホいじってたら、気がついたら溝へはまり~~(≧m≦)ぷっ!
肘と両ひざ擦りむいて・・・
肘がまだ痛い~(´_`。)グスン
ほんと、歩きスマホ要注意だわ~~笑

ひめはね、なんか、頭の形がいびつ?
パッと見て右頭が高い?w
毛が伸びてきたら、気にならないかな~^^;
そそ、耳以外、毛玉にならないので、ほとんどブラッシングしない~w
楽っちゃ楽だけど、だからか、前足触る機会もほとんどないので、触ると嫌がるのかな^^;

今日も日差しがキツイ~!
でも21℃だって・・もっとありそうな気がするけど^^;
総悟さんは今日は忙しい日ですね!
ご苦労様です(#^.^#)
今夜はななもこちゃん、ヒロ君とゆっくり過ごしてね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/05/25 10:51
総悟さん、こんにちは♪

お祝いコメありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
安心しすぎて、気が抜けちゃってます~~w

昨日はMステ見て、お友達と感想言い合ってたら、時間がどんどん過ぎて、訪問した時はコメいっぱいで
コメントできませんでした~m(_ _"m)
歌はフルじゃなかったけど、かっこよかった~~(*'-'*)エヘヘ
ジュノンは帽子?被ってたから、すぐわかったよね~w
お顔がちゃんと見えなかったのが残念だった^^;
そそ、ジュノン、髪色暗めにしたから、時々他のメンバーと見間違ったり~(≧m≦)ぷっ!
でも、今の色、すごく似合ってると思う~♬
とってもイケメンさん♥
ソウタ1番だけど、ジュノンは私の中でベスト3位までに入ってるよ~笑
来週のMステは、Mrs. GREEN APPLEさん出るね(*^^)v
楽しみだね!私も見ますよん♪
ここだけの話、、初めてMrs. GREEN APPLEさん見て、歌聞いた時、ボーカルの方が男性か女性か
わからんかったとですw
格好は男性みたいだけど、声が女性みたいに綺麗で、、、って言うのが私が初めて見たときの印象でしたw
そんな奴おらんで~と言われるねヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、月曜の、THE DANCE DAY!とCDTV重なってるね^^;
総悟さん、ダンスDayの常連さんだったんだ~~!
推しは「パワーパフボーイズ」ね!( ..)φメモメモ
去年もやってたよね?
それは審査員がSKY-HIで何気に見てたんだけど、ちゃんと見てなくて^^;
今年はちゃんと見る~~w
ソウタはリエハタさんって方とダンスコラボするんだけど、去年の京セラドームで、一緒にダンスした
方なんだよね~^^
それまで知らない人でした(;^_^A
すごくパワフルな女性だよ~^^
日曜の午後は、CD買った時についてた特典が当たって、トークの生配信があるので、
それも楽しみなんだ~w
現地で参加って言うのは当たらなかったw笑
まぁ、東京だし、配信で十分かな~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
立て続けに楽しい事が続いてるので嬉しい~~♬

ランチは、色んな種類を少しずつ食べれるのって嬉しいよね~(●^o^●)
私も一種類をガッツリ食べるより、たくさんの種類が食べたい♬
アバター
2024/05/25 10:46
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございました♡

今日もランチお出掛け予定
前回気になった
モンブランワッフルが食べたい☆
晴れてきたので
アイス乗せに変更してしまうかも…
でも
どちらにしても
お口が幸せな事は
間違いないww
アバター
2024/05/25 09:52
総悟さん おはようです~☆彡

昨日は暑かったですが今日はそうでもないかな?
昨日は夜になっても暑かったです。

昨日のコーデの事ありがとう~
とっても悩んだコーデだったので嬉しいです。

確かにワールドが1番重かったと思うのでそうなのかも?
お手伝いとかも大変でした~
アイランドは何かの時にもらったヘアが大好きでした~
今ここに売ってたら買うだろうな?
アイランドもすごい島を作ってる人が多かったので
見せて貰うのが楽しかったです。
アイランドは職人が多かったような?
ライフは月3回?動物や野菜を抜くイベント 懐かしいです。
そう書くのを忘れましたがカフェは記者のイベントでしたね。
船 記者 動物 建設 この4つは似た方式でした。
ライフは今でもPCの頃のアイテムがありますが使う事もないし
それどころかここ何ヶ月も模様替えをしないでいます(笑)
金色の野菜を1人で抜くのは無理でしたぁ。

ピグは会社が大きいしニコタより大がかりな移行になったと思うので
難しかったのでしょうね。

私もきせかえと交流に特化したニコタが大好きです。

みるくの事白いポメは人気みたいなのですが
中々GET出来ないとか?私はフリマでGETしたガチャのチェアに座れるアイテム?
これが私は好みじゃなかったので出品したら偶然入って来たのでラッキーでした。
マルチーズも可愛いのでリマスターして欲しいですよね。
わんこだけのリマスターとか良いかもしれません~

昨日はランチに行って来ました。

総悟さん 今日はお忙しいのかな?
楽しい週末になりますように~
お月様の事昨日は綺麗なお月さまが見れたので良かったです。
アバター
2024/05/25 09:05
 (*´˘`*)♥ おはようございます♥ 
今朝4時頃、ファラワームーン綺麗に見えました!!
アバター
2024/05/25 08:49
総悟さん おはようございます

5月から30℃超えるとキツイです(@_@ )
年々、春と秋が短くなっているように感じます。
アバター
2024/05/25 08:48
総ちゃ~ん♪
やっと板出来たのね?
いっや~ん!
着ぐるみくまちゃんで来ちゃったわ~(≧▽≦)
このワンピ♪カワイイでしょ?でしょ?
んふんふ♡
頭ナデナデしてして~~!!(*/∇\*)
アバター
2024/05/25 08:36
おはよう(^_-)-☆

もう晴れて陽射しきついけど部屋の中は少しだけ肌寒い(≧∇≦)
外出たらもう暑いのにね~変だなぁ~(笑)
週末は晴れて気温も高いから暑いよ~
水分補給忘れずにねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/25 07:47
総悟さん こんにちは♬
昨日は卵が沢山あったので
オムライスを作りました(*^-^)
今日は実家に行ってのんびり過ごそうと思っています
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2024/05/25 06:13
おはようございます
いつもありがとう♪

涼しい朝です(=^ェ^=)
北風が心地よい♪

良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆
アバター
2024/05/25 05:21
総悟さん

早起きですね!
穏やかな日になりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.