Nicotto Town



懐かしの

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

 梅田の阪急で北欧フェアみたいなのをやっているそうなので、学校帰りに子供に「ゲイシャチョコ」を買ってきてもらいました。
昔行った新婚旅行が北欧で、添乗員さんに「これ美味しいですよ」って勧められて買いました。
私も相方さんも味は覚えていなかったけど、美味しかったという記憶だけはあったので(笑)
そのころから20云年たちましたが、今でも美味しかったです。

 金曜の朝20分ほど視界に違和感があったので、念のため病院に行ってこようと思います。

 4択は漫画でした。
紙の方が気になった部分に戻りやすいので、好きなのはやはり紙の本ですね~

アバター
2024/05/25 23:14
ココロさんへ
ゲイシャチョコ、個包装がたくさん入っている物を買ってきてもらったので子供とちょこちょこ食べています。
今日脳神経外科に行ってきましたが問題なしでした^^


tomoにゃぴ♪さんへ
久しぶりに見かけて懐かしかったです^^
眼は問題なしでした
アバター
2024/05/25 22:59
(・0・=) ほほぉ~っ 思い出のチョコなんですね。目の具合は、どうですか、お大事に。
アバター
2024/05/25 22:41
ゲイシャチョコ素敵な思い出の品のチョコなんですね。
とても美味しそうですね。
目は病院に行って診てもらって下さい。
アバター
2024/05/25 20:20
ヒヨドリさんへ
https://hokuouzakka.com/products/1109-007

一応桜っぽいイラストはついています
アバター
2024/05/25 19:12
ゲイシャチョコ、知らなかったです。
パッケージは和風な感じなのですか?
アバター
2024/05/25 12:59
スイさんへ
ムーミン有名ですもんね。
IKEAは一度行ってみたいです。
ソフトクリームもおいしそうです。
ホットドックはコストコのジュース付きの安すぎるアレを思い出します
アバター
2024/05/25 10:11
そんなのがあるんですね
そういえば、北欧パンやさんも色々出来ていて、鳥用品買うところにもできたみたいでちょっと気になります
北欧、というと何故かムーミンとセットなのが此方多いです
IKEAは何故かソフトクリーム食べるところイメージですが、渋谷に小分け店みたいなIKEAが出来ていてみんなソフトクリーム食べていたので笑ってしまいました
ソフトクリームの次にホットドッグ食べているイメージです
アバター
2024/05/25 09:14
hiromiさんへ
やはりご存知でしたか^^
美味しいですよね。

病院はもう少ししたら行ってきます~


ひまわりさんへ
北欧良いところでした^^
初夏で観光シーズン始まった所でしたが、すでに昼間がだいぶ長くなっていて、夜9時位の明るさが
此方の夕方位な感じなのが面白かったです。
ヴァイキング船博物館でテンションあがりました。
新婚とはまあ違うかもしれないけど、相方さんは趣味友なので今でも仲良しですよ^^


うなちゃん♪さんへ
「何故北欧でゲイシャ?」とは思いましたが、美味しかったです。
海外色々有名なチョコレート会社ありますよね


アバター
2024/05/25 08:26
日本の芸者から取った名前なんですね(^ω^)
フィンランドのファッツェルチョコレートはまだ食べたことがありませんが
外国のチョコレートはどれも高級で美味しい感じがします(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/05/25 05:20
新婚旅行が北欧、良い所に行かれたのですね^^
思い出のチョコ、美味しかったでしょう又
新婚を思い出したりして(^_^)(^_^)
今日も新婚気分で、、、ね^^生涯ですよ~
アバター
2024/05/25 02:01
お疲れ様〜色々
ゲイシャチョコ美味しいよね(^^ゞ
変わらない味は良いね✨

眼は診てもらってね~m(__)m
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.