Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 4

ショップ、自然、4択:漫画

アバター
2024/05/25 16:28
こんにちは~^^
昨日は暑いところへの出張お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日はなっちゃんとまったり休日楽しんでますか?^^

なっちゃんのマイブーム 可愛いですね(^^♪
バレてないと思ってるところが何とも可愛いですよね(๑´ლ`๑)

キジトラごろちゃん 罠仕掛けても捕まるんでしょうか?
すっごくお利口さんな気がするから 無理のような気も^^;
ごろんごろんしてる時に なでなでして そっと抱っこしたら
そのまま捕まえられるような気もするんですけど 無理かな?

なっちゃんと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/05/25 02:10
ガーデンアイテムだぁ~よ(*^_^*)
かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.