Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ショップ広場 4

キラキラ

アバター
2024/06/30 13:41
6月も最後の日ですね月日の経つのは早く今年も半年過ぎました
7月も宜しくお願い致します
アバター
2024/06/19 14:09
梅雨入りしましたがきょうは快晴の青空気温も上昇して現在34度まだまだ上がるでしょう
暑さ厳しい時期体調に気を付けてお体ご自愛下さい
アバター
2024/06/18 14:08
今日の午後から快晴の青空になりました 今年は雨が降ると大雨になる様ですね
蒸し蒸しと暑い日が続きます怖い熱中症に気を付けて下さい
アバター
2024/06/16 13:45
夏の様な気温が続き昨日は農作業中の友人が熱中症になり緊急入院しました
連日30度以上の気温が続き此れから先夏になった時は何度になるのでしょう心配しています
アバター
2024/06/14 14:19
梅雨入りが遅れて暑さが先行し体調を崩し易い時期 熱中症に気を付けて水分補給を行い良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/05/25 01:15
こんばんは!日付が変わりまして土曜日ですね。
ミッキーさん凄いですね、キラキラですが普通デーで二桁ですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 だいぶ暑い日が増えてきていませんか?
本日も昼間は暑い予報が出ていますので、どうか体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ミッキーさんにとりまして、有意義な週末になることを心よりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.