Nicotto Town


☆ごま日記☆


くま


テレビのニュースで見ました。

最近北海道で熊がたくさん出没しているそうですね。
車の方向へ向かってくる映像を見ると
本当に怖いです。

なんでも子牛4匹も被害に遭ったそうです。

熊も生きるために必死かもしれませんが
駆除もできないらしく
数は増えているそうです。

北海道の方
本当に大変かと思います。
なんとかならないでしょうか。

アバター
2024/05/26 07:28
駆除は大変だと思う。返り討ちにあうかもしれないし。
ある意味命がけみたいなところはあると思うので
手厚い報酬を出してほしいものです。
アバター
2024/05/25 06:28
クマのニュースを見ることが増えましたね。
環境が変わってきたからでしょうか。
被害が少なくなるよういい案があると良いのですが。
アバター
2024/05/24 23:40
「くま」というお題を見て・・・
目の下のクマを想像したワタシ(-_-;)
年とともに、こちらのクマが大変な事に~(&▽&;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.