Nicotto Town


一ノ谷博士


トカゲがいる その2

今日のお昼。碁敵がやってきて、爬虫類がいるぞといった。
見に行くとお風呂の入り口付近に見覚えのあるトカゲがいた。
そのあと、碁を打っている横を堂々と通って行った。
碁敵いわく、あれは逃げる気はないな。捕まえられる心配はないし、餌にも不自由しなさそうということで、住みつく気満々に見えると言われた。
仕方がないな。
とりあえず写真を撮るかな(笑)

アバター
2024/05/25 11:04
もしヤモリだったら本当に棲みつきそうですね(笑)
ヤモリはトカゲ以上に好きです。可愛い顔してるんですよね~。
って、本当はどっちでしょう?
アバター
2024/05/24 22:28
こんばんは~

それはひょっとしたらヤモリではないでしょうか?
この季節、窓ガラスに貼りついているヤツといえば
思い出されます。。。
アバター
2024/05/24 21:15
見覚えのあるトカゲだったんですね。
トカゲの個体識別はできません。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.