Nicotto Town



息子の卒業祝いの食事


息子の卒業祝いに手作りで食事を作りました。

ポケモン関連の料理を作ったのですが、キャラクターものの食事作りは初めてだったので、思ったより時間がかかりました。

画像は↓のブログにUPしました。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/05/post-8a00e0.html


アバター
2024/05/31 06:54
>コメント下さったみなさん
こんにちは~
コメントありがとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい。
ケーキは2種類あって、直ぐには食べきれず1週間くらいかかりました。


>usamimiさん
お褒めのコメントありがとうございます~
無事にお祝いの食事が出来てホッと一息です。


>セカンドさん
味は普通でした~
キャラものはもう少し修行して上達したいと思いました。


>とまとさん
全種類を食べたらお腹いっぱいになりました。
ケーキは暫くして後で食べました。
 

>onpuさん
お褒めのコメントありがとうございます~
私はプロじゃないけれど、卒業ケーキを作った娘はケーキ屋やってます。
 

>ミルテラさん
おぉ~
ミルテラさんも『ポケまぜ』やっているのですね。
私は最近始めたばかりで、アブリボンのケーキまではたどり着いてないです。
息子は結構進んでいて、アブリボンのケーキの画像は息子から送ってもらいました。
 

>ねこまろさん
レシピや画像は息子から送ってもらって作ったので、2~3日前から進捗状況をチェックされました。

 
>ハングオンさん
毎日同じクオリティーで作るのは難しいので、お店は無理です。
でも若い頃はケータリングはやってみたかったです。


>小桃ちゃん
再現頑張りました~
アブリボンのケーキはかなり美味しかったので、リピートしたくなりました。
 
アバター
2024/05/26 18:17
こんばんわ 再現できるのがすごいですね しかもどれも美味しそうです
アバター
2024/05/25 18:08
ずごぃ すごぃ
何で 料理店を 開かないかなぁって
 また 思いましたョ。
やっぱ 趣味は趣味で 終わらせた方が 良いのかな。
アバター
2024/05/25 14:50
めちゃくちゃ美味そうな料理が盛沢山。
すごい、すごすぎる。
お子さん喜んだでしょう。
( ^ω^ )
アバター
2024/05/25 08:36
写真拝見しました!

アブリボンのケーキ、雰囲気出てますよ~♪

『ポケまぜ』やってます(*´ω`*)

どれも美味しそうです~

お祝いの雰囲気いいですね~
アバター
2024/05/25 04:20
すごーい
yuukiさんってお料理のプロの方ですか?
アバター
2024/05/25 01:13
ポケモンはわかりませんが、凄く豪華な食卓ですね。!(^^)!
どれも美味しそうです。♪
アバター
2024/05/24 23:15
見るからに美味しそうで楽しそう
夢があって素敵です

お子様も幸せですね^^
アバター
2024/05/24 21:17
ポケモンはやったことがないので、よくわかりませんけれど
やっぱりどれも美味しそう! o(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.