Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


カッコいいCM無くなったね


昔のさぁお酒のCMって良かったよね

これ⇨https://www.youtube.com/watch?v=i9-5p_pAIy0

これもいい
  ⇨https://www.youtube.com/watch?v=cfHxDZ5fP7s

何か心に余裕みたいなのがあったよね

アバター
2024/05/25 17:26
>ピンクコーラルさん
 僕が免許とりたての頃人気だったのがケンメリ(スカイライン)
 の中古車でした ヤンキーが多かったですけど
 旦那さん素敵ですd(-。・。)good!!
アバター
2024/05/25 17:07
ケンメリのCMはしらんです;

うーんまんだむ・・・はしってます。
ハゲ頭のユルブリンナーとこのおっさんのくべつしてない子供でした。
アバター
2024/05/25 17:03
なつかしいですね・・・


お嬢さんを僕にください

このセリフがまともにいえないで


お義母さん僕にクダサイ

おかしな挨拶した旦さんと今すんでます。(笑)
母を嫁にもらってどないやねん・・・今も、天然ボーイのおっさん。
アバター
2024/05/25 04:59
>ねこまろさん
 ブロンソンさんの男臭いCMです
 「う~ん〇〇」は忘れられない
 今は見なくなったフェンダーミラーのスカG
 よかったなぁ~
アバター
2024/05/24 21:55
しょーがないなー。
じゃこれで→   https://www.youtube.com/watch?v=chnXo839XVs
う~んマンダム
これなんかも→   https://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU
ケンメリ懐かしい

アバター
2024/05/24 19:52
>きつねさん
 予算をかけて丁寧に作ったCMがたくさん
 ありました
 名作と呼べるのもありましたよね
アバター
2024/05/24 19:16
そうですね~映画仕立てですよね。
CM製作費もあったんでしょうね。長い。
それにしても、昨今はお寺の鐘も騒音になるんだそうです。世知辛い。
アバター
2024/05/24 13:57
>ばんびさん
 キンチョーのCM流れるのが楽しみでした
 長澤まさみバージョンもよかったなぁ~
アバター
2024/05/24 13:56
うわぁぁ☆どちらも素敵☆
たまに昭和のドラマなんかをYouTubeで見ると、合間のCMも早送りせず見ちゃいます。
いいものが多いですよね。

私、このCMがめちゃくちゃ好きでして。
https://www.youtube.com/watch?v=E3FPjMs8-n0
子どもの頃、ドカーンと何か衝撃を受けたのを覚えています>▽<
アバター
2024/05/24 12:35
初めの方のは何回見ても泣けちゃいます。
CMとはいえドラマですよね。
こういう丁寧なのって今はないのかしら?
やたらガチャガチャうるさいです。
キンチョーのCMも大好きでした。
新聞に小説みたいなのも載ってたし、大滝秀治さんと岸部一徳さんの掛け合いがたまりませんでした。
「つまらんっ!」ってあちらから叫びそうな気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.