Nicotto Town



5/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

5/24 キラキラ

ペット海浜公園 と 自然広場

4択は スターバックス だって




これで空気が温んでたら妖怪でも出てきそう(;´∀`)笑

アバター
2024/05/25 04:55
>フラさん
満月っていつの間にかきてあっという間に新月になるよね(;´∀`)
何となく月明かりが強いな~って思ったら空を見上げると良いと思うよ
月に関係なく、夜の一定の時間を決めてちょっと家から外に出て
玄関先から星空を見上げる習慣作るのも良いね
遠くに目を凝らすのは目にもいいよ

>総悟さん
別に気にしてないけど何か妙に月明かりが強いときありますよね
あれって大抵満月の日かその前後なので
一度首を上に向けて、ストレッチ気分で空を見上げる日を作ったら
方も首も凝らずに過ごせそうだよね苦笑
アバター
2024/05/24 20:43
こんばんわ|ू•ω•` )
僕も昨日曇りで夕方暗くなってから何回かベランダ出て確認したけどやっぱりお空曇ってて
お月様隠れてました。それでも何回か出て見たら一回だけ雲の間からお月様の光が
ホワ~ンと見えたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪その後はもう雲に隠れちゃったので
唯一見れたチャンスだったかもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は何だかこれはこれで幻想的で綺麗だなあて思っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アバター
2024/05/24 10:09
フラワームーン見たかったな(*'▽')
なかなか、月を眺める機会がなくて・・・一日が終わる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.